牙狼<GARO>シリーズ最新作が2018年劇場公開決定!主演・栗山航 「ものすごい世界がそこに広がっている」

  • 2017-7-20

この世の闇に棲みつく魔獣ホラーと戦う、魔戒騎士たちの姿を描いてきた牙狼<GARO>シリーズ。その最新作となる『牙狼<GARO>神ノ牙-KAMINOKIBA-』が2018年新宿バルト9ほかにて劇場公開されることが決定しました!

2018年 新宿バルト9 ほか全国ロードショー

2018年 新宿バルト9 ほか全国ロードショー

牙狼<GARO>シリーズは、常に歩みを止めず、様々なスタイルで作品を発表し続け、新たな挑戦を続けることで映像表現の限界を切り開いてきた作品です。
2013年には、特定の管轄を持たず放浪する若き魔戒騎士・道外流牙の物語として放送されたTVシリーズ「牙狼<GARO>~闇を照らす者~」で、生身でのアクションの限界に挑み、牙狼の新たな世界観を提示しました。

最新作 場面写真 道外流牙役 栗山航さん

最新作 場面写真
道外流牙役 栗山航さん

さらに2015年には、黒い鎧から金色の輝きを取り戻し黄金騎士ガロの称号を得た道外流牙の壮絶な戦いが描かれる『牙狼<GARO>-GOLD STORM-翔』が劇場版とTVシリーズを合わせて製作され話題となりました。

最新作 場面写真

最新作 場面写真

そして、2018年、黄金騎士ガロの称号を受け継ぐ“守りし者”である道外流牙の新たなる戦いが始まります!
昨年の金狼感謝祭にて製作されることが発表されて以来、待ちに待った情報がついに到着しました。原作・監督は、牙狼<GARO>シリーズの生みの親であり、特撮の常識をさらに超えた、次世代エンターテイメントへ召還し続ける特撮界のトップクリエーターである雨宮慶太監督。主人公・道外流牙を演じるのは、モデル活動を経て、現在ドラマや舞台などで活躍している俳優・栗山航さん。前作に引き続き、並外れた身体能力によるアクションと魅力的な笑顔に期待が高まります!
栗山航さんからも意気込みを語ったコメントが到着しました。

【栗山航さん コメント】
今回のお話をいただいた時、いよいよ流牙シリーズの集大成になるのかなと、感じました。流牙として出来る事は全て出し切らないといけないな、と。今回は、成長した姿というだけでなく、ずば抜けて強い流牙を見せていきたいというお話を監督から頂いて、その思いで撮影に臨みました。今回の現場はキャストの数も多くて、『闇を照らす者』から変わらないスタッフさんたちも沢山いたので、古巣に戻ってきた気分で、ガロファミリーとしてチームワークよく撮影できました。追加キャストが発表された時、ファンの方々はビックリされると思いますし、どんな物語になるのか、公開前の楽しみが膨らむと思います。そして公開された作品を観たときに、ものすごい世界がそこに広がっていると思うので、楽しみに待っていてください。

最新作 場面写真

最新作 場面写真

栗山さんのコメントからも、その完成度の高さがうかがえる『牙狼<GARO>神ノ牙-KAMINOKIBA-』で、常に進化を遂げていく道外流牙の姿をお見逃しなく!

■映画概要
2018年 新宿バルト9 ほか全国ロードショー
原作・監督:雨宮慶太
出演:栗山航
これから発表される追加キャストにも乞うご期待!

映画の詳細は、下記informationより公式サイトをご確認ください。

©2017「神ノ牙」雨宮慶太/東北新社

☆Information

『牙狼<GARO>神ノ牙-KAMINOKIBA-』
2018年 新宿バルト9 ほか全国ロードショー
原作・監督:雨宮慶太
出演:栗山航

≪公式サイト≫
http://garo-project.jp/KAMINOKIBA/

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る