ニコ生【汐崎アイルの「なにしてんの?」vol.2】が5/13(土)夜9時~!ゲストは井上正大・伊藤陽佑

  • 2017-5-10

※5月10日追記「伊藤陽佑さんのゲスト出演も決定!」

4月からスタートした、ニコ生・スマボchの新レギュラー番組【汐崎アイルの「何してんの?」】、第2回放送日が5月13日(土)夜9時からに決定!

番組愛称は"何汐"で!

番組愛称は”何汐”で!

アイルさんは、「ダイヤのA」The LIVE IVの滝川・クリス・優役や、5月14日にDVD発売イベントが開催されるスマ恋シリーズ第3弾「夏空の君と」などに出演。さらにはアニメ「ナンバカ」では声優もつとめるなど、マルチに活躍中。またトークMCをさせたら、若手俳優界隈で五本の指に入るほどの実力の持ち主です。

前回の放送では、寿里さん&陽向謙斗さんをゲストに迎えて、大人の(夜の)カフェトークを展開。寿里さんとは10年来の付き合いから、まるでネタ合わせをしたようなボケとツッコミを魅せると、謙斗さんはそのツッコミすら超えたボケを魅せるという、謙斗さんの逸材ぶりを引き出した放送となりました。
さらに番組中には、ファンの皆さんの投票により、番組ハッシュタグが「#何汐」に決定!

そんな順調な滑り出しをみせた「何汐」に、次に登場するのは井上正大さんに決定! アイルさんとは、舞台「青の祓魔師」青の焔覚醒編/京都不浄王編や、斬劇「戦国BASARA」など、熱い舞台で共演した間柄。

井上さんは5月26日から、舞台「警視庁抜刀課 Vol.1」に中村優一さんとのW主演と、こちらも熱い舞台への出演が控えています。
「仮面ライダー電王」の中村さんと、「仮面ライダーディケイド」の井上さんによるW主演で注目作だけに、アイルさんも特撮トーク展開にも期待が高まります!!

さらに、その中村さん&井上さんのコンビと対峙する「義経と弁慶」、その弁慶役で出演する伊藤陽佑さんも出演決定!
伊藤さんは「特捜戦隊デカレンジャー」でデビュー。6月17日に公開されるVシネマ『スペース・スクワッド ギャバンVSデカレンジャー』にも出演しているだけに、井上さんとのライダー&戦隊トークに花が咲きそう?

アイルさんと伊藤さんは、プライベートでもディープなトークを楽しむ間柄とのことで、3人の化学反応がいまから楽しみです!

放送詳細は以下の通り。

■スマートボーイズPresents
【ニコ生・スマボch】
汐崎アイルの「なにしてんの?」Vol.2
5月13日(土)21:00~
パーソナリティ:汐崎アイル
ゲスト:井上正大、伊藤陽佑
※約1時間の生放送を予定しています。
※番組はスマボch会員限定放送です。冒頭10分程度はどなたでもご覧いただけます。

下記Informationより、リンク先のスマボchにて、まずはタイムシフト予約をチェック!

☆Information

■スマートボーイズPresents
【ニコ生・スマボch】
汐崎アイルの「なにしてんの?」Vol.2
5月13日(土)21:00~
パーソナリティ:汐崎アイル
ゲスト:井上正大、伊藤陽佑
※約1時間の生放送を予定しています。
※番組はスマボch会員限定放送です。冒頭10分程度はどなたでもご覧いただけます。
《番組URL&タイムシフト予約》
http://nico.ms/lv297562119
《スマボch》
http://ch.nicovideo.jp/sumabo

関連商品

  • GCSB-021
    《通常・配送》「夏空の君と」

関連Movie

    • 2017-5-26

    スマ恋第3弾「夏空の君と」

    本作は"スマホみたいに身近な恋"を描いた「スマ恋」シリーズ第三弾。主演は、舞台「あんさんぶるスターズ on stage」の山本一慶さん。共演に演劇「ハイキュー!!」の遊馬晃祐さん、ミュージカル「ヘタリア」の上田悠介さん、…
    詳細を見る

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る