大人気恋愛ゲーム『艶が~るプレミアム』が舞台化決定!今年6月に新宿村LIVEで上演

  • 2017-4-15

120万人がプレイした、大人気恋愛ゲーム『艶が~る プレミアム』が配信2周年を記念して『夢舞台 艶が~る 初宴』として舞台化が決定! 公演日程・上演劇場など、注目の第一報が届きました。

【艶ステ】ロゴ案2黒

この度、舞台化が発表された『艶が~る プレミアム』とは、株式会社インタースペースが運営する女性向け恋愛ゲーム。Amebaアプリとしてリリースされていた『艶が~る』は、2015年3月に『艶が~る プレミアム』として新たに配信をスタートし、これまでに120万人がプレイした大人気作となっています。

現代から幕末にタイムスリップしてしまった主人公が、現代に戻る術(すべ)を探しながら、幕末の志士達と恋に落ちていく……という内容で、史実に基づく重厚な展開が描かれるなど、他にない“リアルな幕末”恋愛ゲームとなっている今作。舞台化されるのは、人気キャラクター・藍屋秋斉の2つのエンディング。ゲームでは課金が必要なエンディングを、舞台で艶やかに魅せるという今作に期待が高まります。

【公演概要】
『夢舞台 艶が~る 初宴』
公演日時:2017年6月17日(土)~25日(日)全12公演
劇場:新宿村LIVE

『夢舞台 艶が~る 初宴』のキャスト・チケットについては近日発表予定とのこと。大人気ゲームのキャラクターを演じるのは一体誰なのか、その続報に注目です! ほか公演詳細はInformationより公式サイトをご確認ください。
©Interspace Co., Ltd.
©舞台艶が~る製作委員会

☆Information

『夢舞台 艶が~る 初宴』
公演日時:2017年6月17日(土)~25日(日)全12公演
劇場:新宿村LIVE
《公式サイト》
http://tsuyastage.otomelive.com

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る