舞台『ALL OUT!!』大原海輝・宮下雄也・山口大地ら、神高の第2弾キャラビジュアルUP

  • 2017-2-12

講談社 月刊『モーニング・ツー』で連載、TVアニメも好評放送中の雨瀬シオリさんによる本格高校ラグビー漫画「ALL OUT!!」が初舞台化! 2017年5月上演の『ALL OUT!! THE STAGE』から、大原海輝さん、宮下雄也さん、山口大地さんらが扮する神高ラグビー部メンバーの第2弾キャラクタービジュアルが公開されました。

今回キャラクタービジュアルが公開となったのは、原嶋元久さん演じる主人公・祇園健次が属する神奈川高校ラグビー部のメンバーである大原野越吾役の大原海輝さん、江文優役の宮下雄也さん、松尾年乃助役の山口大地さん、賀茂雷太役の樋口裕太さん、伊勢夏樹役の藤戸佑飛さんと、同校ラグビー部のコーチである籠信吾役の萩野崇さんの6名。その姿とともに、今作への意気込みコメントも届いています。

大原海輝さん/大原野越吾 役

大原海輝さん/大原野越吾 役


〈大原さんコメント〉
初めまして! 大原野越吾役を演じさせて頂きます。大原海輝です。
原作の漫画やアニメを実際に拝見していた作品にご縁があり、出演できることが非常に嬉しいです。
クールに見える大原野ですが、内なる闘志を火に舞台上で燃やしていきたいと思います。
大原野らしくスマートに魅せつつも体当たりで全公演「ALL OUT」で演じていきたいと思います。是非、汗を! 熱を! 体感しに来て下さい!

宮下雄也さん/江文優 役

宮下雄也さん/江文優 役


〈宮下さんコメント〉
人気作品に呼んでいただきましてありがとうございます。
個人的にシャトナーさんが演出ってのが凄く嬉しいです。
原作に負けないような熱い舞台にしてみせます!!
そして、舞台で、生でしか観れない江文にしてみせます!!!

山口大地さん/松尾年乃助 役

山口大地さん/松尾年乃助 役


〈山口さんコメント〉
僕の座右の銘は生涯青春です。お芝居続ける理由もまた然り。
ALL OUTはまさに青春そのものだと感じました。何かに本気で打ち込む そんな時間が楽しみで仕方ありません。
松尾年乃助とのご縁を大切にし、素晴らしい作品の一部になれたらと思います。

樋口裕太さん/賀茂雷太 役

樋口裕太さん/賀茂雷太 役


〈樋口さんコメント〉
初めまして、今回賀茂雷太くんを演じさせていただきます樋口裕太です!
オールアウトという作品に携わることが出来てとても光栄です。
作品に泥がつかぬように精一杯頑張らさせていただきます!
実は小学校の頃ラグビー部に2年間だけ所属していました! なので、今からとても楽しみです!
雷太くんはイタズラ好きと言うことで僕自身もイタズラが趣味みたいなところがあるので凄く親近感がわきました!!
最後に、舞台でしか見せれない、舞台でしか感じられない熱量などをお客様に感じていただけるよう頑張ります!
よろしくお願いいたします!!

藤戸佑飛さん/伊勢夏樹 役

藤戸佑飛さん/伊勢夏樹 役


〈藤戸さんコメント〉
初めまして。伊勢夏樹役を演じさせていただきます、劇団Patchの藤戸佑飛です。
こんな熱い作品の舞台に携われることがとても嬉しくて今からすごくワクワクしています。
僕も学生時代は部活動に力を注いでいたので、その頃を超える熱量や伊勢夏樹のヤンチャな部分を楽しみたいなと思います。
「ALL OUT!!」という作品、伊勢夏樹を愛し、また観ていただいた方にも愛して頂けるよう精一杯頑張ります!

萩野 崇/籠 信吾(コーチ)役

萩野 崇/籠 信吾(コーチ)役


〈萩野さんコメント〉
舞台版「オールアウト」に出演させて頂ける事大変光栄に思います。
お話を頂き単行本10巻迄を一気に読みましたが、何度も涙が溢れました。
全力を出し切る毎日を過ごせば夢が現実に近づく、オールアウト。
色々な出会いを通して心が変わり行動が変わり運命を変えていく選手達を見守るコーチ役として私も稽古で全力を出し切る毎日を過ごして本番を迎えたいです。
ただ、あまりに力が入りすぎて大切なラグビーをこの作品を楽しむことを忘れない様にしたいですね。
演出家のシャトナーさんのもと、スタッフキャストが一丸となり凄い作品になるでしょうし、目指します。

続々と明らかになっていくキャラクタービジュアルにますます期待が高まる『ALL OUT!! THE STAGE』、ほかキャラクタービジュアルも今後毎週金曜日に順次解禁とのこと。さらなる続報をお楽しみに。

【公演概要】
舞台『ALL OUT!! THE STAGE』
2017年 5月25日(木)~6月4日(日) Zeppブルーシアター六本木にて上演
原作:雨瀬シオリ【講談社 月刊『モーニング・ツー』連載】
脚本・演出:西田シャトナー
キャスト:
祇園健次:原嶋元久
石清水澄明:伊万里有
赤山濯也:佐伯大地
八王子睦:松風雅也

大原野越吾:大原海輝
江文 優:宮下雄也
松尾年乃助:山口大地
賀茂雷太:樋口裕太
伊勢夏樹:藤戸佑飛

御幸 篤:石渡真修
平 唯一:土井一海
久川久美男:水沼天孝

花館充男:小西成弥
堀川謙弥:上田堪大
和田敏郎:滝川広大

籠 信吾:萩野 崇

『ALL OUT!! THE STAGE』は、2017年 5月25日(木)~6月4日(日)まで Zeppブルーシアター六本木にて上演。チケット一般発売は、2017年 2月25日(土)10時開始となっています。ほか公演に関する最新情報は、Informationから公式サイト、公式ツイッターをご確認ください。
©雨瀬シオリ・講談社/「ALL OUT!! THE STAGE」製作委員会

■山口大地 佐伯大地 出演動画はアプリで好評配信中↓■


☆Information

舞台『ALL OUT!! THE STAGE』
2017年 5月25日(木)~6月4日(日) Zeppブルーシアター六本木にて上演
原作:雨瀬シオリ【講談社 月刊『モーニング・ツー』連載】
脚本・演出:西田シャトナー
■チケット(税込・全席指定)
エキサイトシート:9,800円(良席保障+オリジナル特典[非売品])
一般シート:7,800円
一般発売日:2017年2月25日(日)10:00~
取扱い:チケットぴあ、ローソンチケット、イープラス、Zeppブルーシアターチケット、カンフェティチケットセンター
《公式サイト》
http://allout-stage.com/
《公式Twitter》
@allout_stage

関連商品

  • YM015
    YM_山口大地クリアファイル
  • YM012
    YM_山口大地A4判ブロマイド
  • YM011
    YM_山口大地&松村龍之介A4判ブロマイド
  • YM010
    YM_山口大地&松村龍之介&吉田友一3人集合A4判ブロマイド
  • YM005
    YM_山口大地L版ブロマイドB
  • YM004
    YM_山口大地L版ブロマイドA
  • YM003
    YM_山口大地&松村龍之介L版ブロマイドC
  • YM002
    YM_山口大地&松村龍之介L版ブロマイドB

関連Movie

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る