話題の無料イケメンアプリ「LOVE MEN」発のライブ、『Darling! Live Vol.2』をレポート!

  • 2016-12-28

イケメン素顔アプリ「LOVE MEN」が主催するイベント『Darling! Live Vol.2 – ちょっと早めのクリスマス -』が12月10日に都内で行われました。「LOVE MEN」はイケメン芸能人がここだけに見せてくれる素顔写メが満載、キュンキュン元気になれちゃう話題の無料アプリ。今回、スマートボーイズがLOVE MEN参加中のイケメン=“Darling!”たちの中でも人気アーティストが揃うライブの模様をお届けします!

イケメンアプリ発のライブイベントをスマボがレポート!

イケメンアプリ発のライブイベントをスマボがレポート!

■『Darling! Live Vol.2 – ちょっと早めのクリスマス -』ライブレポート
2016年12月10日 池袋Blackhole

15:30のOPENに間に合うよう会場へと到着すると、早くも会場外まで長蛇の列が! 入場時に数字が書かれた半券を渡されて会場の奥に進むと、ニシガキさんのMCが既に会場を温めています。

期待が高まる中、いよいよライブがスタート。この日のオープニングを飾ったのは、アイドル系ヲタクグループ“EPIC STAR(えぴっくすたー)”! 急遽ゲスト参戦にも関わらず、フロアからの黄色い声援とカラフルなペンライトでステージは彩られ、会場は一気にヒートアップしていきます!

キラキラなステージで魅せてくれた“EPIC STAR”

キラキラなステージで魅せてくれた“EPIC STAR”

常に「ドキドキ」を感じさせてくれる、「LOVE MEN」アプリのコンセプトは「Darling! Live」でも同じ。出演順が明かされない中、次にどのDarling!アーティストが出てくるかも、ライブでの楽しみの一つです。

続いて登場したのは、進化系ユニット“STAR BOYS(すたーぼーいず)”。メンバーそれぞれがバンドやソロシンガーとして活躍している超期待のユニットで、この日はしっとりとクリスマスソングも歌い上げ、会場全体を魅了していました。

これから成長間違いナシ、超期待のユニット“STAR BOYS”

これから成長間違いナシ、超期待のユニット“STAR BOYS”

そして3番目にステージへと登場したのは、松田純之介さん。今回唯一のソロシンガーとして出演した彼の実力はまさに本物! 爽やかな歌声が会場を包み、来場者を優しい気持ちでいっぱいにしていたのが印象的でした。

ソロシンガーとして歌声を届けた松田純之介さん

ソロシンガーとして歌声を届けた松田純之介さん

松田さんの聴かせるパフォーマンスから一転。魅せるパフォーマンスをぶつけてきたのは、本格派の男女混声ダンスボーカルグループの“Pandora-BoX(ぱんどらぼっくす)”。なんとここでは来場者への嬉しいサプライズ! この日のために、メンズメンバーによるリードボーカル曲が初披露されました。

初披露ナンバーも聴かせてくれた“Pandora-BoX”

初披露ナンバーも聴かせてくれた“Pandora-BoX”

4番目に登場したのは、スイーツの伝道師として活動するスイーツエンタテインメント集団“甘党男子3ilffy(あまとうだんしみるふぃー)”。今回の食レポは、同グループで唯一LOVE MENに参加する佐藤友咲さんが担当。また、恒例のロシアンルーレット(辛子入りシュークリーム)で会場全体は大盛り上がり!!

“甘党男子3ilffy”の佐藤友咲さん

“甘党男子3ilffy”の佐藤友咲さん

ここまでのラインナップからも分かるように、Darling! Liveは様々なジャンルのアーティストが出演していることも魅力の一つ。そしてここからは、なんとバンドが登場! 1組目は、この日が公式に初ライブとなる“aQua lover(あくあらばー)”。実はaQua lover は、2番目に出演したユニット・STAR BOYSの加藤貴大さんが、TakaHiRoとしてボーカルを担当。1度のライブで別の顔が見られるとは、なかなか憎いブッキングです!

加藤貴大さんがTakaHiRoとして参加する“aQua lover”

加藤貴大さんがTakaHiRoとして参加する“aQua lover”

いよいよイベントも終盤、この日のトリを飾るのは、“遺言状を書いた羊”。声優としても活躍する、ロア健治さんのソロプロジェクトです。来場者全員がタオルを振り回し、モッシュも起こる盛り上がりで会場全体を揺らしました。

多方面で活躍するロア健治さんのソロプロジェクト“遺言状を書いた羊”

多方面で活躍するロア健治さんのソロプロジェクト“遺言状を書いた羊”

この遺言状を書いた羊のライブカットで、彼が手に持っている「LOVE MEN」というパネルは、LOVE MENが来場者のために用意したチェキ用のグッズだそう。このほかにも、ハート型のものや「Darling! Live来たよ!」と書かれたボードがいくつも用意され、来場者の皆さんは記念ボードを使ったこの日ならではのチェキ撮影など、普段以上に物販&特典会の時間を楽しんでいました!

そんな大盛り上がりの『Darling! Live Vol.2』、オープニングのEPIC STARからトリを飾った遺言状を書く羊まで、全てのステージが終わったのに、全Darling!がステージに続々戻ってきます。なんと、今回のイベントは「ちょっと早めのクリスマス」がテーマということで、各アーティストからのクリスマスプレゼント企画が催されていたんです!

プレゼントコーナーの抽選に、場内はワクワクドキドキ!

プレゼントコーナーの抽選に、場内はワクワクドキドキ!

ここで入場時に配られた、数字が書かれた紙の意味も判明! 出演者がボックスから引いた番号と、同じ数字が書かれた入場時の半券をもったファンにプレゼントが渡されるとのこと。そして気になるプレゼント内容は、Darling!たちの私物や、サイン付きグッズなど。当選したファンの方はみんな嬉しそうに、Darling!から直接プレゼントを受け取っていました。

最後は出演者全員で、この日だけの大セッション!

最後は出演者全員で、この日だけの大セッション!

プレゼント企画終了後は、Darling! Live恒例だという出演者全員による大セッション! 各パートを歌うDarling!はステージ中央に立ち、“推しメン”ならぬ“推しDarling!”関係なく、来場者全員がこの日最高の盛り上がりを見せました。

同じジャンルの面々が顔をそろえることが多いライブイベントの中、Darling! Liveは色んなジャンルのアーティストたちが登場し、スペシャル企画も満載な特別なステージでたっぷりと楽しませてくれました! ライブ来場者の皆さんはもちろん、出演者にとっても新しいファンの方と出会える機会になっている、素敵なイベントでした。

あなたも特別なDarling!を見つけられる、あらゆるジャンルのイケメンがこのアプリだけに見せてくれる素顔を無料で眺め放題の、イケメン素顔アプリ「LOVE MEN」は好評配信中。アプリ詳細は、Informationより公式サイトをご確認ください。
ⓒLOVE MEN

☆Information

イケメン素顔アプリ「LOVE MEN」好評配信中
ダウンロード:無料
《アプリ公式サイト》
http://www.lovemen.top/index.html

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る