「真田丸」の中川大志主演“号キュン”映画『きょうのキラ君』が2017年2月公開、劇中写真UP!

  • 2016-12-18

みきもと凛さんが描く人気コミックを実写映画化、注目の若手俳優・中川大志さんが主演する映画『きょうのキラ君』が2017年2月25日より全国で“号キュン”ロードショー! みずみずしいキャストが揃う青春ラブストーリーの注目作、劇中カットとあわせて見どころをお届けします。

号泣×胸キュンの“号キュン”ムービー、『きょうのキラ君』来年2月公開!

号泣×胸キュンの“号キュン”ムービー、『きょうのキラ君』来年2月公開!

原作は、「近キョリ恋愛」、「午前0時、キスしに来てよ」などで知られる漫画家・みきもと凜さんによる累計発行部数230万部突破の少女コミック「きょうのキラ君」。誰もが憧れるラブストーリーを数多く生み出してきたみきもと作品の中でも、登場人物の愛らしいキャラクターとキュンキュンするストーリーで“きょうキラ”旋風を巻き起こした大ヒット作が、待望の実写映画化を迎えます。

容姿端麗で学校中の女子が憧れる“キラ”役に抜擢されたのは、確かな演技力とその甘いルックスでティーンのみならず幅広い世代に絶大な人気を獲得している中川大志さん。『全員、片想い』、『四月は君の嘘』など話題映画だけでなく、大河ドラマ「真田丸」(NHK)にも豊臣秀頼役で出演を果たすなど、まさに次世代の注目イケメン王道俳優の中川さんが、今作では自身初となる少女漫画の実写化で主演を務めます。

(写真左から)主演・キラ役の中川大志さん、ヒロイン・ニノ役の飯豊まりえさん

(写真左から)主演・キラ役の中川大志さん、ヒロイン・ニノ役の飯豊まりえさん

そしてヒロインの“ニノ”役には、『MARS~ただ、君を愛してる~』(NTV)、月9ドラマ「好きな人がいること」(CX)などで好演し、女優として注目度急上昇中の飯豊まりえさん。またキラとニノのクラスメイトのムードメーカー“矢部”役には葉山奨之さん、キラの幼馴染で、クールでドSな“澪”役に平祐奈さんが出演。さらには岡田浩暉さん、三浦理恵子さん、安田顕さんといった実力派俳優が脇をかためます。

■映画『きょうのキラ君』劇中カット

%e3%82%b5%e3%83%962

%e3%82%b5%e3%83%963

%e3%82%b5%e3%83%964

%e3%82%b5%e3%83%965

%e3%82%b5%e3%83%967

監督は『L♡DK』、『海月姫』の川村泰祐さんが務め、主題歌を歌うのは、人気急上昇中のロックバンド[Alexandros]。本作のために書き下ろされた純愛バラードが、あたたかなラストを彩ります。

■映画『きょうのキラ君』
【キャスト・スタッフ】
出演:中川大志 飯豊まりえ 葉山奨之 平祐奈 三浦理恵子/安田顕
監督:川村泰祐
原作:みきもと凜「近キョリ恋愛」「午前0時、キスしに来てよ」

【作品紹介】
初めてだった。体が浮いちゃうんじゃないかってくらい、嬉しい気持ちになったのは―。
誰もが憧れるクラスの人気者“キラ”に恋をした“ニノ”。他人と関わることが苦手なニノだったが、キラの重大な“秘密”を知ったことから2人は急接近!初めての気持ちにとまどいながら、秘密を抱えたキラを笑顔にしようと奮闘するニノの初めての恋の行方は―? 同級生の矢部、キラの幼馴染の澪も加わって、かけがえのない“365日”がはじまった。
キラ君、あなたとずっと一緒にいたい。

映画『きょうのキラ君』は、2017年2月25日より全国ロードショー。作品に関する最新情報は、Informationから公式サイトにてご確認ください。今をときめく若手俳優たちが紡ぐ、新たなラブストーリーにご期待ください!

(c)2017「きょうのキラ君」製作委員会
(c)みきもと凜/講談社

☆Information

映画『きょうのキラ君』
2017年2月25日 全国ロードショー
出演:中川大志 飯豊まりえ 葉山奨之 平祐奈 三浦理恵子/安田顕
監督:川村泰祐
原作:みきもと凜「近キョリ恋愛」「午前0時、キスしに来てよ」
《公式サイト》
http://kirakun.jp/

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る