上口耕平が再び観客を魅了!日本ミュージカル界の新旋風&超話題作が再演決定!!

  • 2016-11-22

オフ・オフ・ブロードウェイの国際演劇祭にて、最優秀ミュージカル作品賞、最優秀作詞・作曲賞、最優秀演出賞、最優秀主演女優賞の4部門を受賞し、満を持して今年2016年3月に日本初上演された『Color of Life』。
開演と同時にその内容と楽曲の素晴らしさがSNSで一気に広がり、公演を重ねるごとに当日券には長い列が。上演後、興奮収まらない客席から、鳴りやまない拍手とスタンディングオベーションの嵐が何度も巻き起こった感動作は、2016年上半期の読売演劇大賞で「作品賞」と「演出家賞」のベスト5にノミネートされました。
日本ミュージカル界に新しい旋風と衝撃と感動を巻き起こした話題作が、2017年3月に再演されます!

今までにない新しいミュージカルが待望の再演

今までにない新しいミュージカルが待望の再演

主演は初演と同様、上口耕平さん。昨年は帝国劇場などで公演された『ダンス・オブ・ヴァンパイア』でのヘルベルト役、今年は『スカーレット・ピンパーネル』でピンパーネル団の一員、デュハースト役など大役を次々と好演。
今作でも、再共演となるAKANE LIVさんとの、息の合った瑞々しい歌声を聞かせてくれそうです。

【ストーリー】
男は画家。大震災を機に、画題を見失ってしまった。
女は女優。こころから愛した同性の恋人と死に別れたばかり。
二人は、飛行機で偶然隣りあわせになり、惹かれあい、NYの彼女の部屋で一緒に暮らし始める。
二重国籍で同性愛者の彼女と、絵を描くこと以外に世界とつながる方法のなかった彼は、相手に向き合い、自分と向き合っていく。パレットの上で混じりあう絵の具のように、人生が響き合い、新しい色が生まれていく。
でも、やがて観光ビザの決めた90日の猶予が近づいてきて……。

今作も話題作になること間違いなし! 舞台『Color of Life』は2017年3月2日より公演。チケットのオフィシャルHP 二次先行予約は11月24日から。作品の詳細や公開劇場などの情報はInformationより公式サイトをご確認ください。

☆Information

舞台『Color of Life』
開催期間:2017年3月2日~5日
会場:銀座 博品館劇場
出演:上口耕平、AKANE LIV
脚本、作詞、演出:石丸さち子
音楽:伊藤靖浩

チケット情報:
オフィシャルHP 二次先行予約
抽選予約申込期間/2016年11月24日 12:00~11月30日 23:59
チケット一般PG販売/2016年12月17日

《公式サイト》
http://coloroflife-musical.com/

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る