あの”月刊”シリーズに小澤廉が登場!「月刊小澤廉」が2/23発売、初のヌードも披露

  • 2016-11-16

“月刊”シリーズとは、90年代後半に生まれ、日本のグラビア界を席巻、いまなお新作をリリースし続ける一大ブランド。日本を代表する女優やアイドルを、日本を代表するカメラマンがこぞって撮影し、毎月誰が取り上げられるかが社会的な話題も獲得するほど。
そしてかつて「月刊 向井理」や「月刊 綾野剛」などがリリースされた月刊MENシリーズから、「月刊」シリーズのプロデュースを手がける写真家・小林裕和さんによる舞台俳優シリーズ第二弾として、「月刊小澤廉×小林裕和」が発売決定!
小澤さんと小林さんによる、俳優自身の新たな可能性に挑戦するアーティストブックとして蘇ります。

ren_sample1

小澤さんは、舞台『ダイヤのA The LIVE』主演・沢村栄純役、舞台『おそ松さん on STAGE ~SIX MEN’S SHOW TIME~』十四松役、舞台『あんさんぶるスターズ!オン・ステージ』明星スバル役など、数々の大人気2.5次元舞台で活躍。2017年にはTVドラマ『男水』の出演が決定。自身の所属するアイドルグループ 『B2takes!』では、オリコンデイリーチャート1位獲得など、その活躍は多岐に渡っています。

普段は元気な笑顔が魅力の小澤さんが、まるで映画のワンシーンのような迫真の演技で魅せる本作。人生初のヌード撮影にも挑戦し、鍛え上げられた美しい背筋を惜しみなく披露しています。静寂の中での和太鼓撮影では、小澤さんの秘めた衝動を解き放つ渾身の演奏を収めたとのこと。見るものすべてを釘付けにする小澤廉さんの、俳優としての本質を引き出した究極のドラマティカルフィルムブックです!

ren_sample2

ren_sample4

また告知動画には、hide with Spread Beaver のギタリストKiyoshiの現在のバンドであるMADBEAVERSが「突然炎のように」を提供。
【第一弾CM】

※Androidの方はタイトルをタップしてYouTubeでご覧ください。

■小澤廉さんコメント
なんと!
あの月刊さんから月刊小澤廉を出させて頂けることになりました!

これも全て応援してくださる皆様のおかげです!本当にありがとうございます!

夢のようなお仕事ができてとても嬉しいです!

今回、この月刊小澤廉からまだ皆様に見せたことのない小澤廉が出てくると思います!

僕自身、初めての挑戦で、ちょっぴり心配なところもありますが!皆様が椅子からひっくり返るほどの衝撃を与えることができたら幸いです!

良かったなと思っていただけたら周りの方にも広めてくださると嬉しいです!

少しでもたくさんの方に見てもらいたい!そして衝撃を受けて貰いたい!

そんな思いが詰まった1冊!月刊小澤廉をよろしくお願いします!

ren_sample5

ren_sample6

発売は2017年2月23日、全国書店、インターネット書店にて。詳細は下記Informationより「期間限定特典付き先行予約サイト」をチェックしてください。

☆Information

「月刊小澤廉×小林裕和」
■仕様
A4サイズ 80P
■価格
3,024円(2,800円+税)
■発売日
2017年2月23日(木)全国書店、インターネット書店にて発売
《期間限定特典付き先行予約サイト》
http://gekkanozawaren.com

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る