『仮面ライダー鎧武』の佐野岳と青木玄徳が再共演!映画『インターン』が公開中

  • 2016-11-12

『仮面ライダー鎧武』で主演・葛葉紘汰役を演じた佐野岳さんと、戦極凌馬役を演じた青木玄徳(つねのり)さんが現在公開中の映画『インターン』で再共演!
11月5日にシネ・リーブル池袋で初日舞台挨拶が行われ、主演の新木優子さんのほか、佐野さんと青木さんも登壇しました。
イベントでは主演の新木さんがインターン仲間を演じたイケメン俳優・青木さんの目ヂカラにドキッとしていたと明かすと、青木さんも新木さんに見透かされている様だったと、お互いの目ヂカラに戸惑っていた事が判明。終始和気あいあいとした雰囲気で盛り上がりました。

就活生ということで、ポスターと同じスーツ姿で登場したキャスト陣。

就活生ということで、ポスターと同じスーツ姿で登場したキャスト陣

まさかの死神役を演じた佐野さん、インターンシップを受ける学生役の青木さんのコメントは以下の通り。

【佐野さんコメント】
違う作品で神様を演じていたりもしてたので、今回の死神役は「どんと来い」と思って引き受けました。今回は死神っぽくない死神というのを考えていて、自分でもいろいろアイディアを出していきました。
例えば常にいろいろ食べるという風にしたのですが、あるシーンで食べていたお団子が実は新木さんと岡本さんからの差し入れだったんです。
落ち込んだ時に観たら元気の出るとても素敵な映画だと思います。

【青木さんコメント】
今回はインターンに苦戦する様子を分かりやすく表現するキャラクターを目指しました。かつ、作品の中で成長していく様子を見せられるようにしようというのが今回の僕の目標でした。
もし自分がインターンをするならIT系がいいですね。この映画の影響をすっかり受けてしまいました。
インターンの経験がなかったので、インターン経験者のエキストラの方などにお話を聞いたりして貴重な経験が出来た、思い出深い作品になりました。この作品を楽しんでもらえれば嬉しいです。

【ストーリー】
大学三年生の川倉晴香(新木優子)は、親友の浜崎真希(岡本杏理)に誘われインターンシップ説明会に行った帰り、車にはねられそうになる。
それを助けようとしたのは説明会に登壇していたその企業のCEO牧野正幸(風間トオル)だった。
病院の集中治療室で目を覚ました牧野は、死神(佐野岳)と遭遇し、ベッドに横たわる抜け殻の自分を見せつけられる。
死神曰く、交通事故で死ぬ運命だった晴香を助けたことで、牧野が死ぬ運命に変わってしまったと。二人とも助かるには、晴香の未来を変えなければならないと言う死神に、牧野は彼女がインターンで成績優秀者となって入社パスを手に入れれば、未来を変えることができると思いつき、真希に憑依して晴香のインターンをサポートしていくことにする。だが、晴香は真希を無視し自力で課題に取り組んで悪い成績しか取れない。
彼女は入社パスを手に入れることはできるのか?

注目の若手キャストが勢ぞろい! インターンシップにチャレンジする、就活生たちの姿をリアルに描いた話題作。現在シネ・リーブル池袋、シネ・リーブル梅田他にて全国公開中! 作品の詳細や公開劇場などの情報はInformationより公式サイトをご確認ください。

(c)2016『インターン!』製作委員会

☆Information

映画『インターン』
2016年11月5日 シネ・リーブル池袋、シネ・リーブル梅田他にて全国公開!
出演:新木優子、岡本杏理、佐野岳、青木玄徳、栗原類 鈴木友菜、泉はる、もちろー、中村龍介、上野なつひ、小西キス 風間トオル
監督:吉田秋生
脚本:太田善也
プロデューサー:丹羽多聞アンドリウ
製作・配給:BS-TBS
協賛:(株)ワークスアプリケーションズ
《公式サイト》
http://www.intern-movie.jp/

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る