【解禁】小南光司2017年カレンダー発売決定!卓上AR動画付きと、壁掛けの2種類リリース

  • 2016-8-8

ただいま人気急上昇の俳優・小南光司(こみなみ こうじ)さんの2017年カレンダーが、スマートボーイズより発売されることが決定! スマボが例年リリースしているAR動画付きの卓上カレンダーと、新たに壁掛けカレンダーの2種類が発売されます。

小南光司さん

小南光司さん

小南さんは、人気読者モデルとして注目を集め俳優としても活躍中。最近では舞台『あんさんぶるスターズ!オン・ステージ!』で、UNDEADのメンバー・朔間零役を演じ、この夏は舞台『ホイッスル!!』に出演するなど、さらに注目度&人気急上昇中の21歳です。

AR動画付きカレンダーでは、小南さんが自身のプライベートを赤裸々に語ってくれていて、小南さんを最近知ったという人にとっては、見逃せません。発売時期など、詳細は追って【スマボNews】でお知らせするので、続報をお楽しみに!!

※カレンダーの発売はスマボShopにて。またカレンダーのメイキング映像をスマボアプリにて配信予定。どちらもアプリ(無料)からご利用いただけます。この記事をブラウザでご覧の方は、下記Informationより、リンク先でアプリをダウンロードしてください。

《iPhoneアプリ》
http://goo.gl/HsRDi5
《Androidアプリ》
https://goo.gl/itTXD9

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る