3年ぶりの大山真志、新キャストKimeru、東啓介らが熱唱!『Club SLAZY-Another world-』が好評上演中!!

  • 2016-7-9

舞台『Club SLAZY-Another world-』が、7月6日に東京・新宿FACEで開幕! 本番直前に公開ゲネプロが行われ、ゲネプロ終了後にキャストから公演に向けての意気込みが語られました

(左より) 法月康平さん、長倉正明さん、Kimeruさん、東 啓介さん、大山真志さん、加藤良輔さん、後藤健流さん、石坂 勇さん

(左より) 法月康平さん、長倉正明さん、Kimeruさん、東 啓介さん、大山真志さん、加藤良輔さん、後藤健流さん、石坂 勇さん

Act役の大山真志さん

Act役の大山真志さん

Q役・法月康平
この『Club SLAZY-Another world-』は、パフォーマンスはもちろん、ストーリーもとても濃い物になっていまして。もちろんSLAZYファンの皆さんは楽しめると思いますし、初めて観に来る方もきっと「過去の作品を観てみたいな」とか「もう一度観たいな」と絶対えるような作品になってますので、楽しみに待っていてください。

Deep役の加藤良輔さん

Deep役の加藤良輔さん

Q役の法月康平さん

Q役の法月康平さん

Eyeball役・長倉正明
『Club SLAZY』は今回が初めての参加だったんですけれども、現場の皆さんが良くしてくれて楽しいです。これから頑張っていきたいと思います! よろしくお願いします‼

V.P役・Kimeru
今回、人気シリーズの新キャラとして入ることになって、すごいプレッシャーが大きかったんですけれども、まぁキャラクターもすごく濃いですし、喜怒哀楽全てをぶつけてこのステージに立ってSLAZYのお客様に楽しんでいただけたらと思っています

V.P役のKimeruさん

V.P役のKimeruさん

Will役・東啓介
僕も今回初の『Club SLAZY』参加ということで、まさかのトップエースということで、すごくプレッシャーも感じましたが、強力なキャストとそしてスタッフの皆さま全員でこの公演を盛り上げていきたいと思っていますので、ぜひぜひ応援よろしくお願いします。頑張ります!

Will役の東 啓介さん

Will役の東 啓介さん

Deep役・加藤良輔
今回は“-Another world-”ということすけれども、新しい風と、そしてAct(=大山真志)が遂に戻ってくるということで、この “-Another world-”の世界観を存分に楽しんでもらえるように全力で頑張りたいと思います。

Graf役・後藤健流
シリーズ1作目から全作出演している自分にとっては、ここまで注目される作品になったことが何よりすごく嬉しいです。残りの公演も全力で頑張りたいなと思いますので、よろしくお願い致します!

Graf役の後藤健流さん

Graf役の後藤健流さん

Eyeball役の長倉正明さん

Eyeball役の長倉正明さん

X役・石坂勇
オリジナル作品でこれぐらい続いてる作品というのは……今回で5作目。とっても大事だと思います。そういう舞台に立たせてもらって本当に感謝しております。そして最後までこの”X”という役を誰よりも深い愛をもって、この作品に参加したいと思います。よろしくお願いします。

Act役・大山真志
3年ぶりですかね? ここ『Club SLAZY』にActとして帰ってくることができて本当に嬉しく思います。今回は“-Another world-”ということで、ナンバリングされている『Club SLAZY』とはちょっと違う空気感を持ったSLAZYに仕上がっていると思います。素敵なキャストさんと素敵なスタッフさんで心を込めて皆さんでつくったので、お客様に楽しんでもらえるかと思います。ぜひぜひ劇場に足を運んでもらえたらと思います」

今宵も選ばれたお客様のために美しい男たちによるショーが幕を開ける

今宵も選ばれたお客様のために美しい男たちによるショーが幕を開ける

Deep(加藤良輔)の“しりとり”に付き合う、面倒見のいいQ(法月康平)

深夜遅くまでDeep(加藤良輔)に付き合う面倒見のいいQ(法月康平)

今作では、LAZYの苦悩や彼らを裏で支えるミスティックの心境が描かれるなど、今までの『Ciub SLAZY』シリーズとは違うテイストで描かれており、華やかなステージとは対照的に、新たに明らかになった“謎”やLAZYたちの絆には惹きこまれるものがありました。

キレッキレのダンスに新曲も盛りだくさん!

キレッキレのダンスに新曲も盛りだくさん!

LAZYとミスティックによる息の合ったダンスが観客を魅了!

LAZYとミスティックによる息の合ったダンスが観客を魅了!

公演は、7月17日まで新宿FACEにて上演中。
当日券は各公演の開演1時間前より会場受付にて販売されます。
チケットが完売している7月14日公演はルッキュでの配信が決定!
また、DVDとCDが11月末頃予定で発売されることが発表されました。
それぞれ詳細はInfomationから公式サイトをチェックしてください。

☆Information

舞台『Club SLAZY-Another world-』
日程:7月6日~7月17日
場所:新宿FACE
脚本:三浦香/伊勢直弘
演出:三浦香
楽曲制作:Asu(BMI inc.)
振付:當間里美
出演:大山真志 加藤良輔 法月康平
Kimeru 東啓介
後藤健流 長倉正明 / 石坂 勇
K-TA2 池口祐太 今井 稜 橋本有一郎
©2016CLIE/CSL

《オフィシャルサイト》
http://www.clie.asia/CSL-AW/
《公式Twitter》
@clie_seisaku

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る