【スマボ独占】遊馬晃祐、初のファン感謝イベントの物販写真撮影現場に密着!

  • 2016-6-1

ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」で及川徹役を演じ、ただいま人気急上昇中の遊馬晃祐さん。その遊馬さんの初のファン感謝イベント(ウエストパワー主催)が6月18日と19日の2日間に渡り開催。【スマボNews】での既報通り、あまりの人気で初日公演も、急遽決定した2日目の追加公演も即日完売! その注目度の高さがうかがい知れます。

スマボではこのイベントの物販用スチール撮影現場に密着! イベントを待ちきれない皆さんに、また残念ながらチケットがゲット出来なかった皆さんに、遊馬さんの素敵衣装と笑顔をお届けします。

遊馬晃祐さんのビジュアル撮影に密着!

遊馬晃祐さんのビジュアル撮影に密着!

撮影はハイステが終わり、6月2日開幕の”めいこい”こと歌劇「明治東亰恋伽」の稽古に突入したばかりの、5月某日。忙しい最中を縫って、早朝から開始。にもかかわらず遊馬さん、挨拶をすると「お早うございます!」と、あのさわやかな笑顔を見せてくれます。

舞台作品関連などとは違う、パーソナルな撮影はまだ経験が浅いという遊馬さん、午前中だけで11ポーズ撮ると聞かされ、驚きながらも「いい写真をみなさんにいっぱい見て欲しいので、嬉しいですね、頑張ります!」と、どこまでも爽やかです。

当初発表されたイベントが即日完売し、急遽追加公演が決まってそちらも完売。そんなファンの声に応えようと、2Days分の大量の撮影に臨む遊馬さん。

最初は白のジャケットに白のパンツ、そして白のカットソーと”全身”白! カットソーの首の赤いデザインがカワイイ感じですが、ほぼ全身白の衣装をサラッと着こなせる人はそうはいません! ロールアップして見えるくるぶしもいい感じです。

身長180cmオーバーの遊馬さん、全身ショットを撮らずにはいられません

身長180cmオーバーの遊馬さん、全身ショットを撮らずにはいられません

マネージャーさんからは「以前はスチール撮影が苦手でガチガチに緊張していた」と聞いていた遊馬さんですが、「最近はそれなりに慣れてきたみたいです(笑)」とのことで、たしかに自然で爽やかな笑顔が次々に撮影されていきます。

続いての衣装は、今度も白。ですが、なんとシースルー気味でちょっと肌が透けて見えそう!? シルクのような柔らかな生地に、細かい綿毛のような飾りがついてカワイイ感じ。どんな仕上がりの写真になるかドキドキです!!

ふわふわ透明な布とライティングで幻想的な雰囲気に

ふわふわ透明な布とライティングで幻想的な雰囲気に

そんな撮影された写真を、カメラマンさんのPCを覗いてチェックさせてもらう遊馬さん。真剣な表情でにチェックしていました、カメラマンさんがいい感じに撮れているねと話しかけると、途端に両手をフリフリして「とんでもない!」と照れた表情に。そんな素の表情が、今度のイベントでもたくさん見られそうです。

遊馬さんのお気に入りのショットはどれか、気になるところ

遊馬さん自身のお気に入りのショットはどれか、気になるところ

3番目の衣装は打って変わって紺! こちらもちょっと透け感があり、肌にピタッと密着しているのがカッコよく、かつSEXY! そこにちょいユルのパンツを合わせているのがおしゃれです。
そしてライティングも変更、遊馬さんもそれにあわせて先ほどの白の衣装とは違う表情やポーズを見せてくれます。

白い衣装でのゆるフワ世界から一転、黒でワイルドな遊馬さんが!

白い衣装でのゆるフワ世界から一転、紺でワイルドな遊馬さんが!

鍛え上げられたこの筋肉!正面から撮っている写真の仕上がりが期待大!

鍛え上げられたこの筋肉!正面から撮っている写真の仕上がりが期待大!

4番目はシンプルな白シャツ。前髪もちょっと下ろして、落ち着いた感じのイメージの撮影? と一瞬思いましたが、シャツのボタンは上3つを外していて、大人SEXYです。座りポーズを撮ったりと、カメラマンさんとの息もどんどんと良くなっていき、表情もどんどんと多彩に。最後は寝っ転がりポーズまで!

胸元が時折はだけて見えて……SEXYでした♪

胸元が時折はだけて……SEXYでした♪

この日の撮影BGMはback numberさんのCD。お気に入りの曲がかかっているとあって、ちょっとした待ちの瞬間に口ずさむ遊馬さん。リラックスした雰囲気の中で素敵な写真がどんどん仕上がり、撮影は快調です!

この後の衣装はフォーマルあり、メガネあり、そしてそして夏らしいファッションあり! ファッションショーのように着替えては撮影、着替えては撮影で、カッコいい遊馬さんの写真がてんこ盛りに出来上がりました。

イベントの2ショット撮影会では、この笑顔がすぐ隣に!

イベントの2ショット撮影会では、この笑顔がすぐ隣に!

その中からどんな写真が物販されるのか、イベント当日を楽しみにお待ちください。またスマボではイベント当日も密着予定、そちらのレポもお楽しみに!

☆Information

ウエストパワー主催
遊馬晃祐ファン感謝イベント
2016年6月18日(月)東京公演
・場所 発明会館
【1部】開演時間 11:30 (開場 11:00)
【2部】開演時間 16:30 (開場 16:00)
2016年6月19日(日)東京追加公演
・場所 星陵会館
【1部】開演時間 11:30 (開場 11:00)
【2部】開演時間 16:30 (開場 16:00)
《ウエストパワー公式サイト》
http://west-power.co.jp/soul/
※上記URLより「遊馬晃祐ファン感謝イベント」ページをご確認ください。

関連商品

  • 2019asuma_clB
    [遊馬晃祐]《通常・配送版》 「2019.04-2020.03 カレンダー」【B】A3大判カレンダー
  • 2019asuma_clA
    [遊馬晃祐]《通常・配送版》 「2019.04-2020.03 カレンダー」【A】卓上カレンダー
  • KA17
    [隠れ家で夜ふかし]DVDイベ_集合A4版ブロマイド
  • KA15
    [隠れ家で夜ふかし]DVDイベ_遊馬晃祐A4版ブロマイド
  • KA13
    [隠れ家で夜ふかし]DVDイベ_集合L版ブロマイド
  • KA10
    [隠れ家で夜ふかし]DVDイベ_遊馬晃祐L版ブロマイドB
  • KA09
    [隠れ家で夜ふかし]DVDイベ_遊馬晃祐L版ブロマイドA
  • KA26
    [隠れ家で夜ふかし]Nox. Tシャツ《黒》L

関連Movie

    • 2018-2-28

    スマボMovie第9弾「隠れ家で夜ふかし」

    『隠れ家で夜ふかし』(全6話) 出演:高橋健介 遊馬晃祐 小坂涼太郎 / 横田龍儀 平田裕一郎 【あらすじ】主人公(あなた)の結衣は華やかな大学生活を夢見て上京したものの、趣味もカレシもなく退屈な日常をおくっ…
    詳細を見る
    • 2017-5-26

    スマ恋第3弾「夏空の君と」

    本作は"スマホみたいに身近な恋"を描いた「スマ恋」シリーズ第三弾。主演は、舞台「あんさんぶるスターズ on stage」の山本一慶さん。共演に演劇「ハイキュー!!」の遊馬晃祐さん、ミュージカル「ヘタリア」の上田悠介さん、…
    詳細を見る

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る