本郷奏多7年ぶりの写真集が5/25発売!5/29握手会も開催、写真集カット&コメントUP

  • 2016-5-24

映画、ドラマと話題作への出演が続き、今年6月16日からは主演舞台『ダンガンロンパ THE STAGE ~希望の学園と絶望の高校生~2016』も開幕と、ジャンルを超えた活躍で若手きっての実力派となった俳優・本郷奏多さんの、約7年ぶりとなるファン待望の写真集『KANATA HONGO 2016』が5月25日に発売決定! 5月29日には、本郷さんによる今作の発売を記念した握手会も開催されることが明らかになりました。

本郷奏多さん7年ぶりとなる写真集が発売決定!クールな眼差しの表紙がこちら

本郷奏多さん7年ぶりとなる写真集が発売決定!クールな眼差しの表紙がこちら

本郷奏多さんは12歳での俳優デビューから、映画『テニスの王子様』『NANA2』『GANTZ』『進撃の巨人』など多くの話題作に出演。またテレビドラマ『なぞの転校生』や『弱くても勝てます』、舞台『ダンガンロンパ』主演と、様々なジャンルで大活躍を果たしています。その美しい顔立ちと独特のオーラで、唯一無二の存在感を放ち、常に注目を集めてきた本郷さんの7年ぶりとなる写真集、その名も『KANATA HONGO 2016』が5月25日にぴあ株式会社より発売されます。

この写真集では、ふんわりとした笑顔から、大人の色気が漂う艶っぽいまなざしまで、本作では日常と非日常の2つの世界で魅せる、本郷さんの多彩な表情をたっぷりと収録。愛犬と一緒にいる柔らかな笑顔の一方、シチュエーションが変わると鋭い目つきを魅せる瞬間も。作品の役柄を演じている本郷さんとはまた違った、写真集ならではの多面性を堪能できる一冊に仕上がっています。

また巻末には、写真集にも登場する本郷さんにまつわる“LIKE”なものについてのエピソードや、現在の心境を語るインタビューも掲載。25歳と大人になった俳優・本郷奏多さんの魅力が詰まったこの写真集に寄せて、本郷さん自身からのコメントも届きました。

【本郷奏多さんコメント】
この度、5月25日(水)に、写真集を出すことになりました。
写真集は一度だけ出させて頂いたことがあるのですが、今回実に7年ぶりということで、様々な面で成長した自分を表現出来ていると思います。
そしてカメラマンには、僕の最も尊敬する小暮和音氏にお願いして、撮影して頂きました。
僕と彼はお互いの良さを理解し合えている親友でもあるので、信頼して撮影することが出来ました。
愛犬の“らみ”をはじめ、僕の好きなものをたくさん取り入れている日常的なカットや、なかなか普段は行わないような作品的に作り込んだカット等、充実した内容になっています。
是非、楽しみにしていてください。

以上、本郷さんからのコメントをご紹介しました。
今作『KANATA HONGO 2016』の発売を記念して、本郷さんによる握手会イベントも決定! 5月29日(日)13時より、東京・福家書店新宿サブナード店イベントスペースにて開催されます。こちらの参加方法や特典詳細などは、Informationから福家書店イベント情報ページをご確認ください。

ⓒ 小暮和音 / ぴあ

☆Information

本郷奏多写真集『KANATA HONGO 2016』
発売日:2016年5月25日 (水)
価格:2,700円(税込)
撮影:小暮和音
発行・発売:ぴあ株式会社
「BOOKぴあ」・全国書店・ネットショップで発売!
【発売記念握手会イベント】
2016年5月29日(日)13時~、東京・福家書店 新宿サブナード店にて
《福家書店イベント情報掲載ホームページ》
http://www.fukuya-shoten.jp/event/

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る