【解禁】ハート様が仮面ライダーに!?ドライブサーガ第2弾『仮面ライダーマッハ/仮面ライダーハート』が11/16に発売決定!

  • 2016-4-15

2014年~2015年に放送された「仮面ライダードライブ」のスピンオフ企画“ドライブサーガ”第2弾『仮面ライダーマッハ/仮面ライダーハート』DVD&Blu-rayの発売が決定しました。

ロゴ
4月20日に発売の上遠野太洸さん主演「ドライブサーガ 仮面ライダーチェイサー」は、情報解禁と同時にAmazonのDVD総合ランキングで1位を獲得する好スタートを切り、初回限定版は発売を前に完売するほどの人気を博しました。

『ドライブサーガ 仮面ライダーマッハ/仮面ライダーハート』は1つのディスクに2作を収録。
「仮面ライダーマッハ」では主人公・ドライブを助ける2号ライダーとして活躍した“仮面ライダーマッハ(詩島剛)”が主演!
「仮面ライダーハート」ではドライブの宿敵として戦った敵・ロイミュードのリーダー、“ハート”がまさかの仮面ライダーとして復活!

また2つの物語は、共にTVシリーズ以降を描いた「小説仮面ライダードライブ マッハサーガ」の、さらにその後が舞台となります。

マッハはある程度予想できたものの、まさかハート様が仮面ライダーに!?

マッハはある程度予想できたものの、まさかハート様が仮面ライダーに!?

ファン待望のドライブサーガ第2弾で、それぞれ主演を務める稲葉友さん(仮面ライダーマッハ/詩島剛役)と、蕨野友也さん(ハート役)からコメントが届きました。

稲葉 仮面ライダーマッハ/詩島剛という役をまた生きられることがとても嬉しいです。仮面ライダーマッハの方では小説で描かれる世界のさらにその後を描くということで、見知った世界の未知の未来に今から興奮しています。しかし「仮面ライダーハート」って、どういうことなんですかね。気になりますが二つの作品ともドライブを愛してくださった皆様に楽しんでいただけるよう最高のものにしますのでお楽しみにどうぞ。

仮面ライダーマッハ/詩島剛役の稲葉友さん

仮面ライダーマッハ/詩島剛役の稲葉友さん

蕨野 「仮面ライダー ハート」をやることになりました。脚本の三条先生、大森プロデューサーとまた御一緒させて頂く事になりとても楽しみです。かつての悪役がヒーローになる作品。あの頃の気持ちとは違う「ヒーロー」の気持ちを今から勉強してきます。ドライブファンの皆様へ新しい思い出になるよう、携わる全員でお届けしたいと思います。新たなドライブサーガにひとっ走り付き合えよ!

ハート役の蕨野友也さん

ハート役の蕨野友也さん

全ドライブファン必携の『ドライブサーガ 仮面ライダーマッハ/仮面ライダーハート』は11月16日に発売。詳細はInformationから公式サイトをチェックしてください。

©2016石森プロ・テレビ朝日・ADK・バンダイ・東映ビデオ・東映
©石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映

☆Information

『ドライブサーガ 仮面ライダーマッハ/仮面ライダーハート』
2016年11月16日(水)DVD&Blu-ray発売
《公式サイト》
http://www.drive-saga.com/

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る