【動画】桑野晃輔・矢田悠祐・黒羽麻璃央『バンビのアリス』第3話更新しました!

  • 2016-4-15

スマボMovie第7弾『バンビのアリス~フィアンセが3人!?~』第三話の配信がスタート!毎週金曜に更新され、5月6日に最終回第6話が配信予定です。

スマボMovieは「主人公視点」で描かれる、恋愛シミュレーションMovie。主人公の”アリス”役は、観ているアナタ! アナタは長男・大和役の桑野晃輔さん、次男・朝陽役の矢田悠祐さん、三男・颯太役の黒羽麻璃央さんの三兄弟と、誰に恋に落ちるのかを選択しながら楽しむことができます♪

第三話

第三話

≪あらすじ≫第3話
あなたの20歳の誕生日まで、あと20日

予定どおり、1週間ぶりに有須家を訪問する3兄弟。ところが、光は徹夜明けで調子が悪く、アルバイトの仕切りは迅が行うことになる。心配性の迅は3兄弟とあなたとの間から離れない…。ただ、光がいないからこそ聞ける息子たちとの関係を知ることもできた。迅の不安が増す一方で、あなたももっともっと3兄弟の事を知りたくなる…

あなたは、誰のことを一番知りたい?

全6話すべて、前編が共通エピソード、後編がそれぞれ大和ルート、朝陽ルート、颯太ルートに分かれています。全ルートに三兄弟は常に出演するので、全ルートをチェックすることをオススメします。

配信スケジュール
第一話 2016/4/1
第二話 2016/4/8
第三話 2016/4/15
第四話 2016/4/22
第五話 2016/4/29
第六話 2016/5/6

そして今週もプレゼントキャンペーンを行います。

3月21日に開催した最速先行上映会で来場者特典としてお配りした特製ポストカード。こちらにキャスト5人の直筆サインを入れて、毎週5名様、合計30名様にプレゼントします!
プレゼントをゲットするには、各話の感想をツイッターでツイートするだけ! ご希望の方は、下記の項目をご確認いただいたうえ、ふるってご参加ください。

◇プレゼントキャンペーン参加方法
1)スマートボーイズのツイッターアカウント(@sumabo_jp)をフォローしてください。
2)『バンビのアリス』の第3話を視聴したら、ハッシュタグ「 #バンビのアリス」「 #3話プレゼント」と付けて、感想をツイートしてください。

◇「第3話感想」参加受付期間:2016年4月15日(金)16:00~4月22日(金)16:00

◇第3話分プレゼント
・当選発表日:2016年4月25日(月)
・当選者発表方法:参加受付期間終了後に厳正なる抽選の上、当選者を決定します。当選者様にはプレゼント送り先住所の確認のため、スマートボーイズアカウントから個別にご連絡を差し上げます。
・連絡方法:スマートボーイズアカウントから「DM(ダイレクトメッセージ)」でご連絡いたします(※DMのスムーズな受信のために、スマボアカウントのフォローをお願いします)。
・当選の権利:DM後に4月27日(水)中に返信が確認できなかった場合は、当選の権利がなくなります。その場合は再度抽選を行い、別の方に当選の権利を移します。

■キャンペーン規約
・キャンペーンは1週間毎に切り替わります。各話の受付期間終了後に該当のハッシュタグでツイートされても、抽選対象となりませんのでお気をつけください。
・感想のツイート回数に制限はありません。ただし抽選は内容に関係なくアカウント毎に行いますので、ツイート回数が多くても当選確率は上がりません。
・ツイートされた感想が他の方のコピー、改変、未見が明らかな内容など、当方が不正と判断した場合、抽選対象から除外されます。
・ツイートでの参加にかかる通信料・通話料などは、参加者の負担となります。
・プレゼント発送先は日本国内のみと限らせていただきます。
・当否に関するお問い合わせにはお答えすることができません。
・プレゼント用にご用意したサイン入りポストカード30枚は、ランダムに当選者に送付します。輸送時の破損に関する責任は負いかねます。
・本キャンペーン当選賞品を、中古グッズショップやインターネットオークションなどで第三者に転売・譲渡することは禁止しております。
・賞品発送後に当選者の住所など個人情報は速やかに破棄します。詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。

※映像は「スマボアプリ」で配信します!
下記Informationより、アプリをダウンロードしてご覧ください。

☆Information

[iPhoneアプリ]
http://itunes.apple.com/jp/app/id508313392?mt=8
[Androidアプリ]
http://p.tl/1Ziv

関連商品

  • BA001k
    [バンビのアリス]桑野晃輔×黒羽麻璃央A4版ブロマイド
  • BA001j
    [バンビのアリス]永山たかし_L版ブロマイド
  • BA001i
    [バンビのアリス]桑野晃輔_L版ブロマイドB
  • BA001h
    [バンビのアリス]桑野晃輔_L版ブロマイドA
  • BA001g
    [バンビのアリス]黒羽麻璃央_L版ブロマイドB
  • BA001f
    [バンビのアリス]黒羽麻璃央_L版ブロマイドA
  • gcsb-018
    バンビのアリス~フィアンセが3人!?~
  • BA001e
    バンビのアリス_L版ブロマイド⑤

関連Movie

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る