米原幸佑主演『チェリーボーイズ』開幕!南翔太、末野卓磨、村上幸平ステージ画像UP

  • 2016-4-15

米原幸佑さんを主演に、元モーニング娘。の新垣里沙さんほか、野久保直樹さん、南翔太さん、北村悠さん、末野卓磨さん、五十嵐啓輔さん、村上幸平さんと注目キャスト揃いで上演の舞台『チェリーボーイズ』が4月13日に東京・銀座 博品館劇場にて公演初日を迎えました。4月17日まで上演中の今作から、米原さん、南さん、末野さん、村上さんのステージショットとともに公演情報をご紹介します。

米原幸佑さん主演、南翔太さんらと描く青春物語『チェリーボーイズ』上演中!

米原幸佑さん主演、南翔太さんらと描く青春物語『チェリーボーイズ』上演中!

今作で主演を務めるのは、ダンスボーカルユニット・RUN&GUNのメンバーであり、映画・舞台などの俳優活動にバラエティ出演、現在はサカノウエヨースケさんと結成したアコースティックデュオ・ヨースケコースケとしても活動中と、マルチに活躍する米原幸佑さん。米原さん演じるラジオDJ・蜂須賀を中心に、ストーリーは彼の高校時代と現在が交錯しながら展開していきます。

人気ラジオDJの蜂須賀(米原幸佑さん)だが、実生活では様々な暗雲が…

人気ラジオDJの蜂須賀(米原幸佑さん)だが、実生活では様々な暗雲が…


学ラン姿の高校時代、駅伝で途切れてしまった仲間のタスキは再び繋がるのか

学ラン姿の高校時代、駅伝で途切れてしまった仲間のタスキは再び繋がるのか

【キャスト】
米原幸佑、新垣里沙、野久保直樹
南翔太、北村悠、末野卓磨、五十嵐啓輔、村上幸平
葵ひびき、アラキマキヒコ、石井真紀、奥井長門、黒木理羅
階戸瑠李、柴紅音、中西優香、西田有愛、柚木美咲、渡辺瞳

【ストーリー】
その日、アンカーだった蜂須賀は待っていた。
しかしついに彼の元にタスキは回って来なかった。
6人で繋ぐ駅伝だったのに…。憧れの教育実習生はるか先生にいい所を見せたかったのに…。
あれから20年。
長い時間が流れても消えぬモノ。
蜂須賀はラジオのDJとして活躍している。順風満帆な人生…のはずだった。
久しぶりに再会することになったあの時の駅伝メンバー。
歌い手になった者、業界でブイブイ言わせてる者、一流野球選手になった者。下北で芝居を続ける者…。人生は様々だ。
それぞれの岐路に立たされる男たち。彼らの人生、桜は咲くのか、散るのか。
現在と高校時代の記憶が交錯する時、彼らの青春が再び色付き始める。

米原さん演じる蜂須賀らの、高校時代の憧れのマドンナだった教育実習生・はるか先生を演じるのはモーニング娘。を卒業後、舞台『暁のヨナ』主演など舞台を中心に女優として活躍している新垣里沙さん。
そして蜂須賀と同級生で、今はそれぞれの道を歩んでいる仲間たちを、多くの舞台で活躍中の俳優・野久保直樹さん、『ウルトラギャラクシー大怪獣バトル』シリーズに主演、昨年は8本の舞台へ出演と大活躍の南翔太さん、2010年までFLAMEとして活動し、現在はEMALFとしてアーティスト活動とあわせて俳優として活躍している北村悠さん、舞台『戦国BASARA4 皇』へ出演中のJAE出身・アクション俳優の末野卓磨さん、抜群のスタイルで多くの作品で注目される五十嵐啓輔さんが熱演しています。

南翔太さんは、現在は歌手として活躍するも曲作りでスランプ中という役柄

南翔太さんは、現在は歌手として活躍するも曲作りでスランプ中という役柄


居酒屋で働きながら、役者での成功を目指す役を演じる末野卓磨さん

居酒屋で働きながら、役者での成功を目指す役を演じる末野卓磨さん

そして多くの舞台・映像作品で俳優として活躍する一方、芸能界イチのザリガニ王としても知られる村上幸平さんが、彼ら6人より一世代大人の役柄として脇を固めるなど、共演者にも実力派俳優陣がずらりと並びました。

野久保直樹さん演じる、ラジオ番組プロデューサーの上司を演じる村上幸平さん

野久保直樹さん演じる、ラジオ番組プロデューサーの上司を演じる村上幸平さん

高校時代に引っ掛かりを残したまま、大人になった彼らの人生が変わろうとする時。変わらない友情と家族への想い、そして自分たちの守るべきものへの熱い想いが詰まった、リアルな大人たちの青春物語が描かれます。ラジオDJ役を務める米原さんの軽快なトークに、いくつになっても少年らしい男たちの勢いあふれる劇中歌&ダンスと、見どころたっぷりです。

舞台『チェリーボーイズ』は、4月13日~17日まで、銀座 博品館劇場にて上演中。当日券ほか、公演に関する最新情報はInformationから公式サイトをご確認ください。期待の顔合わせで描かれる、甘酸っぱくてちょっと切ない青春ストーリーをお見逃しなく!

☆Information

舞台『チェリーボーイズ』
公演:4月13日~17日 銀座 博品館劇場にて上演
原案:Rin-Say 脚本・演出:滝井サトル
《公式サイト》
http://www.birdlandmusic.co.jp/cherry/

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る