【解禁】横浜流星主演映画『イブの贈り物』が7/2公開決定!「片想い」がテーマの純愛ラブストーリー

  • 2016-4-5

橋本マナミさんと横浜流星さんのW主演による「片想い」をテーマにした映画『イブの贈り物』が、7月2日公開されることが決定しました。

横浜流星さんと橋本マナミさん、今旬な2人がW主演!

横浜流星さんと橋本マナミさん、今旬な2人がW主演!

本作は日本最大級の小説投稿サイト・E★エブリスタの投稿イベントから選出された電子小説を映画化。

「愛人にしたい女NO.1」の異名を持つタレントとして、テレビドラマやバラエティに活躍中の橋本マナミさんが本映画で初主演。
そしてもう一人の主演には、「烈車戦隊トッキュウジャー」トッキュウ4号/ヒカリ役でブレイクし、話題作、映画「オオカミ少女と黒王子」のメインキャストにも決定した注目の若手イケメン俳優・横浜流星さん。

介護士でヒロイン・美里役の橋本マナミさん

介護士でヒロイン・美里役の橋本マナミさん


介護士見習い・穣役の横浜流星さん

介護士見習い・穣役の横浜流星さん

<ストーリー>
美里(橋本マナミ)が働く介護施設に、介護士見習いの穣(横浜流星)がやってきた。彼はすぐに施設内の人気者になり、入所者で、気難し屋静(星由里子)も彼に心を開いていく。そして、静と穣の関係は、美里が妬いてしまうほど親密になっていった――

この映画は、介護士をしているヒロイン・美里(橋本マナミ)が、見習いの青年・穣(横浜流星)と最期の時間を過ごす老女・静(星由里子)との恋を見守りながら、自らも穣にトキメキ、心揺れるクリスマス前夜までを描いた純愛ラブストーリーです。

そんなW主演の2人のコメントを紹介。

○橋本マナミコメント
今回イブの贈り物では初めての主演という大役をいただき、私は介護施設で働く介護士高島美里を演じさせていただきました。今の日本の問題でもある介護の中でおこる日常や、その中での人とのつながり、温かさ、そして恋心、色々な気持ちが交差し揺れ動く作品になっています。私も演じていて何度も涙が止まらなくなるシーンがありました。
この映画には純粋で切なく甘酸っぱい想いがたくさん詰まっています。観てくださる方にそんな気持ちに存分に浸っていただき見終わったあとに切ないけど何かホッとするものを感じていただけたらなと思います。

流星さんのフランス語にも注目です

流星さんのフランス語にも注目です

○横浜流星コメント
初めての介護士役という事で実際に介護士の方にお話をきいて、相手への接し方や話し方などを意識して演じました。
穣は、幼い頃両親が亡くなり祖母に引き取られましたが、祖母も亡くなってからずっと一人で生きてきた孤独な子。一人でいる寂しさを知っているからこそ、施設にいる人たちを家族の様に思うやさしい子です。
また、今回フランス語にも初挑戦しました。発音が難しくて苦戦しましたが、星由里子さん演じる静さんとのフランス語での掛け合いも、ぜひ注目して観て頂きたいです。大きな愛で包まれ、心温かく、そして切ないとても素敵な作品です。是非、ご覧下さい。

原案の「イブの贈り物」は現在、E★エブリスタ上で全編無料で読むことができます。下記Infomationよりリンク先をチェックしてください。

■横浜流星 出演動画はアプリで好評配信中↓■

※横浜流星さんが平牧仁さん、伊勢大貴さんらとアイドルデビューを目指す育成シミュレーションMovie『キャラフルSTARS』DVDは、スマボSHOPで好評発売中!

☆Information

『イブの贈り物』
キャスト:橋本マナミ、横浜流星
監督・脚本:伊藤秀裕
配給:東映
7月2日(土)より全国ロードショー
《E★エブリスタ》
http://estar.jp/

関連Movie

    • 2014-1-8

    キャラフルSTARS

    舞台は中堅芸能事務所「カラフル」。 就職浪人中の主人公である“あなた”は兄のような存在の幼なじみ、東条にそのイケメン観察眼を買われ、3人のアイドル候補生をユニットデビューさせるプロジェクトを任されることに・・・。 …
    詳細を見る

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る