鈴木勝吾、上口耕平が“2人ミュージカル”に挑戦! 『Color of Life』が3/25よりスタート

  • 2016-3-24

ミュージカル『Color of Life』が3月25日より、東京・池袋の東京芸術劇場 シアターイーストにて上演されます。

オフ・オフ・ブロードウェイの国際演劇祭にて、最優秀ミュージカル作品賞、最優秀作詞・作曲賞、最優秀演出賞、最優秀主演女優賞の4部門を受賞し、話題となった日本のミュージカルで、国内では待望の初上演。

出演者は2人のみという今作では、ダブルキャストで構成しており、“First Cast”では「ダンス・オブ・ヴァンパイア」の上口耕平さんとミュージカル「黒執事」のAKANE LIVさん。

First Cast

“First Cast”の上口耕平さんとAKANE LIVさん

“New Cast”では「パラノイア☆サーカス」の鈴木勝吾さんと「遥かなる時空の中で」のはねゆりさんがそれぞれコンビを組みます。

New Cast

“New Cast”の鈴木勝吾さんとはねゆりさん

【物語】
男は画家。大震災を機に、画題を失ってしまった。
女は女優。心から愛した同姓の恋人と死に別れたばかり。
二人は、飛行機で偶然隣り合わせになり、惹かれあい、NYの彼女の部屋で一緒に暮らし始める。
二重国籍で同性愛者の彼女と、絵を描くこと以外に世界とつながる方法のなかった彼は、相手に向き合い、自分と向き合っていく。パレットの上で混じりあう絵の具のように、人生が響き合い、新しい色が生まれていく。
でも、やがて観光ビザの決めた90日の猶予が近づいてきて……。

“First Cast”で出演する上口耕平さん

上口耕平さん

“New Cast”で出演する鈴木勝吾さん

鈴木勝吾さん

ここ最近、鈴木さんの歌唱力の上達ぶりはファンや関係者の間でも話題になっており、その実力に触れる絶好の機会。公演は3月31日まで行われ、27日13時~、28日19時~、29日14時~、29日19時~、30日14時~の回の終演後にアフタートークショーが開催されます。詳細はInformationから公式サイトをチェックしてください。

☆Information

キティエンターテインメント・プレゼンツ
New Musical
「Color of Life」
《公式サイト》
http://coloroflife-musical.com/

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る