ホストで探偵の大島崚、林野健志らが歌い踊る!ミュージカル「ホス探へようこそ」が上演中

  • 2016-2-11
 「皆様のご来店、心よりお待ちしています!!」

「皆様のご来店、心よりお待ちしています!!」

立野真琴さん原作の人気少女コミックを舞台化したミュージカル『ホス探へようこそ The Last Valentine』が、2月10日 東京・新宿のシアターサンモールにて開幕!

昼は探偵として、夜はホストしての顔を持つイケメンたちが揃う探偵事務所兼ホストクラブ「レディ・キラー」に、消えた少女を探して欲しいのとの依頼が舞い込む。が、その人探しが原因でをチャイニーズマフィアを巻き込む大事件へと発展。レディ・キラーのホスト達は少女を救い、事件を解決することができるのか? ホストで探偵の“ホス探”たちが奮闘するオリジナルストーリー。

ホストクラブとの兼業とは知らずに明智探偵事務所に入所する主人公・小林役に大島崚さん、探偵事務所所長で「レディ・キラー」のNo.1ホスト・明智役に林野健志さん。さらにはレディ・キラーで働くメンバー・時雨役に田中彪さん、竜胆役に薫太さん、不知火役に室龍規さん、茜役に杉江優篤さんなどが出演しています。
本番直前に行われた公開ゲネプロの様子と、レディ・キラーのメンバー6人のコメントをお届けします。

小林役の大島崚さん

小林役の大島崚さん

大島 稽古では遅めの参加でしたが、皆さん優しく教えてくださって、こうして舞台に立てることを幸せに思っています。全8公演、気合を入れて、ケガなく盛り上げていって、「ホス探」が第2弾・第3弾と続けられるような素敵な作品にしたいです。

明智役の林野健志さん

明智役の林野健志さん

林野 「ホス探へようこそ」という作品を皆さんに知ってもらって、この世界を楽しんでいただけるように、そして明智というポジションでは、出演者も来てくれるお客様を包み込めるような役を演じています。いいなと思ったらSNSで宣伝していただければ、千秋楽ではみんな笑顔で終われると思うので、よろしくお願いします。

時雨役の田中彪さん

時雨役の田中彪さん

田中 「ホス探へようこそ」という世界に生きられることを感謝して、キャストとスタッフさんにも感謝して、楽しんで最後に僕たちもお客さんたちも笑って終われるような作品にに慣れればいいなと思っています。

竜胆役の薫太さん

竜胆役の薫太さん

薫太 竜胆はオラオラでチャラい感じがありながらも、メッチャいい心を持った男です。全8公演頑張っていきます。

不知火役の室龍規さん

不知火役の室龍規さん

室 ゲネが終わって、キャスト全員気が引き締まった思いです。全8公演誰一人欠けることなく、最後まで突き進みたいと思っています。日に日になじんで良くなれるように座長の大島くんが引っぱってくれると思いますので、

茜役の杉江優篤さん

茜役の杉江優篤さん

杉江 茜はお兄さん的な所がある役ですが、その反面自分は子供じみた所がありますので、本場ではお兄さんを演じられるように一生懸命頑張ります。応援宜しくお願いします。

レディ・キラーのメンバーによるパラパラダンスは息ピッタリ!

レディ・キラーのメンバーによるパラパラダンスは息ピッタリ!

田中さん&薫太さん&室さん&杉江さんによる、肉体美が素晴らしい女装姿は必見!

田中さん&薫太さん&室さん&杉江さんによる、肉体美が素晴らしい女装姿は必見!

ついに事件の核心を掴んだ小林と明智が見たものとは?

ついに事件の核心を掴んだ小林と明智が見たものとは?

ミュージカル『ホス探へようこそ The Last Valentine』はバレンタインデーの2月14日まで上演。全公演で「お見送りハイタッチ」「トークショー」「プレゼント抽選会」などといったアフターイベントが行われます。詳細はInformationから公式サイトをチェックしてください。

©立野真琴/白泉社

※林野健志さんがKimeruさん、滝川英治さん、寿里さんらと「80年組」として、滝口幸広さんら「85年組」と“MENタメ“対抗戦を戦ったDVDが、スマボSHOPで期間限定予約受け付け中!

☆Information

ミュージカル『ホス探へようこそ The Last Valentine』
公演期間:2月10日~2月14日
会場:新宿シアターサンモール
≪公式サイト≫
http://hostan.mediagate21.jp/

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る