桜田通が2016年”コスプレ”カレンダーで、ギャル男やオタク、本気の女装に挑戦!!

  • 2016-2-7

現在公開中の映画『oganeg-オレンジ-』など、ドラマ・映画・舞台で活躍中の俳優・桜田通さんが、1月24日に『桜田通 2016.4→2017.3 NOT REALカレンダー』発売イベントを行いました。

今回のカレンダーでは”NOT REAL”をキーワードに、オタク、チンピラ、ギャル男、女の子など、様々な「あり得ない!?」シュチュエーションでの撮影に挑戦!

「カレンダーの出来は100点!」と自信を見せる桜田通さん

「カレンダーの出来は100点!」と自信を見せる桜田通さん

撮影中の印象的なエピソードを聞かれ「一番ノリノリだったのは”オタク”姿で撮っている時。僕も好きなことに夢中になると周囲が見えなくなるタイプなので、似たようなところがあるのかもしれないです(笑)。割と素の僕の成分が多い状態でカメラ前に立っていたかもしれない」と照れ笑い。

また女装については「僕は真剣に”女の子”の気持ちになろうと思っていたけれど、さすがに撮影現場にいた男性スタッフを好きになるところまではいかなくて(笑)。やっぱり心の中のどこかに”自分は男だ”っていう気持ちがあったんでしょうね。性別は越えられないのかと、ちょっと悔しかったです(苦笑)。見た目は頑張って女性に近づけたけど女性にしては身長が高いからちょっと怖いかも……う~ん、80点!(笑)」とコメントし、取材陣から笑いが起こる一幕も。

本気の女装にも挑戦! 「女性にしてはちょっと身長が高すぎて怖いかも(笑)」

本気の女装にも挑戦! 「女性にしてはちょっと身長が高すぎて怖いかも(笑)」

ギャル男の写真を手に「撮影中はこのまま渋谷を歩けそうなくらいノリノリでした♪」

ギャル男の写真を手に「撮影中はこのまま渋谷を歩けそうなくらいノリノリでした♪」

最後に2016年の目標を求められると「恐れず新しいことに挑戦したいです! それが自分の新しい個性になるし芝居の幅も広がると思うので、いろんなことに挑戦して少しでも自分に自信をつけていきたい。具体的に何をしたいのかは決まっていないけれど、大好きな音楽やファッションもただの趣味で終わらないように何か形にしていくことができたらいいなと思っています」と笑顔で語っていました。

カレンダーは4月スタートにつき、入手してタップリと桜田さんのコスプレ姿を、毎月楽しんでみてはいかがでしょうか? 詳細はInfomationから公式サイトをチェックしてください。

☆Information

『桜田通 2016.4→2017.3 NOT REAL』
価格:1,900 円(税込)
内容:2016年4月始まり/B5判/卓上形式
《ワニブックス 写真集サイト》
https://www.wani.co.jp/event.php?id=4942

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る