【解禁】松岡広大&佐藤流司が続投!ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」2016年夏再演決定!

  • 2016-2-5

2015年、国内だけにとどまらず、世界を熱狂させたあの舞台が、2016年夏、ふたたび幕を開ける!

あの熱い戦いが、超絶ステージがふたたび帰ってくる!

あの熱い戦いが、超絶ステージがふたたび帰ってくる!

ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」2016年夏の再演が決定! 五感で感じるスペクタクルステージがパワーアップして帰ってきます!

気になるキャストは、うずまきナルト役に松岡広大さん、うちはサスケ役に佐藤流司さんの続投も決定!!
今回の再演決定にあたり、コメントが届いています。

【うずまきナルト役 松岡広大 コメント】
うずまきナルト役を演じさせて頂きます、松岡広大です。こうして、また皆さんの前に同じ役で出演できる事がとても光栄です。役への愛は勿論ですが、作品への愛も更に高めて臨みたいと思います。
人との繋がりや愛情など、深い感情をしっかりと伝えていきます。劇場でお待ちしています!

【うちはサスケ役 佐藤流司 コメント】
うちはサスケ役を演じさせて頂きます、佐藤流司です。大人気作品である『NARUTO-ナルト-』のうちはサスケ役を1年越しにまた演じることが出来ること、感無量です。そしてナルト役である松岡広大くんともまた一緒なので、また2人で切磋琢磨できることがとても嬉しいです。前回とは比べものにならないほどのクオリティを目指してこの作品に挑み、木ノ葉の里への復讐を誓います。

物語は原作コミックス初期(単行本 1 巻~27 巻)に準拠し、ナルトたちの少年期~終末の谷までのドラマをライバルとの戦いや友情、孤独や葛藤を交えながら丁寧かつ重厚に作り上げます。
昨年、キャラクタービジュアル解禁と共に、そのリアルな再現度が話題を呼び、<ライブ・スペクタクル>と銘打った舞台に描き出される『NARUTO-ナルト-』の世界に、多くの人が熱狂しました。

本作品は「お芝居」だけにとどまらない、「ダンス」「アクロバット」をはじめとしたパフォーマンスや、様々な ギミック(特殊演出)が重要なポイントとなっています。
主人公のうずまきナルトが使う影分身の術を表現した LEDダンス、時には風景に、時にはキャラクターたちの術となって変幻自在に映し出されるプロジェクションマッピング、朝の寝起き風景を描いたコミカルなパントマイム…など、ジャンルにとらわれない演出が次々と登場します。
そして、見逃せないのがトランポリンを使った演出。出演者自身もこの演出のために”修業”を重ね、バトルシーンをはじめ、観客を巻き込む大きな力としてアクションシーンに広がりを持たせています。
老若男女・国籍問わずに楽しめ、五感で感じるスペクタクルステージがパワーアップして帰ってきます!

現在、大阪公演と東京公演の開催が発表され、他キャストは後日発表とのこと。続報をお楽しみに! また公式メルマガ会員の募集が開始されているので、下記Informationよりチェックしてください。

(c)岸本斉史 スコット/集英社(c)ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」製作委員会 2016

☆Information

ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」
原作:「NARUTO-ナルト-」岸本斉史(集英社 ジャンプ コミックス刊)
脚本/演出:児玉明子
出演:松岡広大 佐藤流司 ほか
公演日程:2016年 夏
大阪公演:梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ
東京公演:AiiA 2.5 Theater Tokyo
《公式HP》
http://www.naruto-stage.jp
《公式Twitter》
@naruto_stage
《公式メルマガ会員募集開始!!》
http://l-tike.com/naruto-mail/

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る