赤澤燈×西島顕人×味方良介がストレートプレイを熱演!舞台『回転する夜』が絶賛上演中

  • 2016-2-1

赤澤燈さん、西島顕人さん、味方良介さんらによる演劇ユニット「PONKOTSU-BARON project」本公演第2弾『回転する夜』が、1月30日より東京・新宿の紀伊國屋サザンシアターにてスタートしました。

とある田舎町にある豪華な一軒家を舞台に、熱を出して寝込んでいる、ひここもりの青年・ノボルが、過去のある一日を過ごした夢を繰り返し見ることによって、何度も現在と過去の狭間でもがき続ける物語。
赤澤さんは主人公の青年・早山ノボル。西島さんはノボルの兄・早山サダオ。味方さんはノボルの友人・佐竹アツシ(アッくん)を熱演しています。

スマートボーイズでは、本番直前に行われたゲネプロ画像をUP。さらには初日を控えての赤澤さん、西島さん、味方さんによるオフィシャルコメントが届きました。

160130_to_051

早山ノボル役の赤澤燈さん

早山ノボル役の赤澤燈さん

赤澤 リアルな人間模様を追求し、段取りなどの決まりごとやセリフ感なく、その場に生きてるように演じる稽古を積んできました。それって実は当たり前のようで凄く難しいものなんですが、和田憲明さん(演出)ご指導の元、どうにか、ここまで来ました!! リアルで生々しい人間模様を舞台上で表現できるよう、精一杯頑張りますので、皆さまには、是非、その目撃者になっていただければと思います。

160130_to_049

早山サダオ役の西島顕人さん

早山サダオ役の西島顕人さん

西島 和田憲明さん演出の元、リアルなストレート芝居に挑戦しており、いい作品に仕上がっております! 今まで観たことのない、僕、赤澤燈、味方良介をお見せできるかと! また、ストーリーも非常に奥深いものとなっておりますので、1度とは言わず、2度3度と劇場に足をお運び頂ければと思います。お待ちしております!

160130_to_088

佐竹アツシ役の味方良介さん

佐竹アツシ役の味方良介さん

味方 いよいよ初日を迎えますが、2年ぶりの第2弾公演をできることを非常に嬉しく思います。本作は男のやせ我慢と人間臭さの詰まった非常に魅力的な作品です。役者力が試される非常に難しい戯曲に挑戦していて、日々ハードな稽古を積んできました。スタッフさん・キャスト一丸となって、良いものを送り届け、必ず、第3弾公演につなげたく思っております。皆さん、劇場でお待ちしております!

ノボルが見る“ある過去の出来事”の夢が自らを苦しめる

ノボルが見る“ある過去の出来事”の夢が自らを苦しめる

赤澤と西島さんによる迫真の演技! 2人の熱演は必見!

赤澤と西島さんによる迫真の演技! 2人の熱演は必見!

 

舞台『回転する夜』は2月7日まで上演。また2月2日から5日までの夜公演にてアフタートークが行われます。詳細は、Informationから公式サイトをチェックしてください。

■赤澤燈 出演動画はアプリで好評配信中↓■

☆Information

PONKOTSU-BARON project 第2弾
『回転する夜』
作:蓬莱竜太 演出:和田憲明
出演:赤澤燈 西島顕人 味方良介/島丈明 逸見宣明(Dotoo!) 木乃江祐希(ナイロン100℃)
日程:2016年1月30日~2月7日
会場:紀伊國屋サザンシアター
≪公式サイト≫
http://www.nelke.co.jp/stage/PBP2/

関連商品

  • GCSB-005
    学園のクローバー(通常商品)

関連Movie

    • 2014-6-27

    スマボFes.inWinter

    2014年2月23日に行われた「スマボFes.2014 in Winter」の昼の部、『学園のクローバー』キャストトークの厳選映像をお届けします。本作は配信のみ、スマボFes.DVD未収録映像になります。馬場良馬さん、浜…
    詳細を見る
    • 2013-6-4

    スマボMovie第4弾『学園のクローバー』

    『優しいお兄さんキャラ憧れの指導教諭』 ☆馬場良馬さん 『高校の同級生、人気NO.1の優等生キャラ』 ☆浜尾京介さん 『俺様キャラの小説家、高校7年生』 ☆大河元気さん 『かわいい弟系キャラ、…
    詳細を見る

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る