舞台『私のホストちゃん THE FINAL』直前SP☆廣瀬智紀×黒羽麻璃央×杉江大志★先輩後輩トーク③

  • 2016-1-29

お客様によるリアル指名ランキングシステムを導入した前代未聞のライブ・エンタテイメントとして話題の、舞台『私のホストちゃん』。ついに完結編となる第3弾、舞台『私のホストちゃん THE FINAL~激突!名古屋栄編~』が、1月29日より東京公演がスタート! 今回は20人のホストによるランキング争いに、史上空前の激戦の予感が! お客様方も推しホストへLOVEを捧げるのにアツくなりそう!!
そんな新作の魅力を、主演の夕妃役・廣瀬智紀さんと、その後輩ホストの璃来哉役・黒羽麻璃央さんと、大湖役・杉江大志さんに、3回に渡り語っていただきました。そのPart③は……

【夕妃は"攻め"なので、攻め抜きたいなと思います!】

Part③ 【夕妃は”攻め”なので、攻め抜きたいなと思います!】

夕妃(ユウキ)役の廣瀬智紀さん

夕妃(ユウキ)役の廣瀬智紀さん

 

璃来哉(リキヤ)役の黒羽麻璃央さん

璃来哉(リキヤ)役の黒羽麻璃央さん

 

大湖(ダイゴ)役の杉江大志さん

大湖(ダイゴ)役の杉江大志さん

――ところで、CD『あなたの愛でナンバー1 舞台「私のホストちゃん THE FINAL ~激突!名古屋栄編~」』がリリースされますね。

廣瀬智紀 『あなたの愛でナンバー1』と『愛をナメんなよ!』の2曲が収録されています。どちらもアゲアゲでイイ感じです。

黒羽麻璃央 あの曲を聴くと、ホストちゃんの世界観だなって思いますよね。

廣瀬 聞いてワクワクできるような曲になっていますし、劇中でも披露すると思うので、楽しみにしてください。

――それぞれのキャラについても教えてください。杉江さん演じる大湖は、キャッチフレーズが「独自の美学を貫くゴーイングマイウェイ!」。

杉江大志 ゴーイングマイウェイは僕ですから!

黒羽 2016年の杉江大志ですから!(笑)

杉江 役作りは、まだ模索中ではあるんですが、バランスを見て、カッコイイところは皆さんにおまかせして、明るく元気に寄せてもいいかなと思っています。

――小澤(廉)くんと可愛いキャラでライバル的になるのでしょうか?

杉江 でも、廉くんは男前なキャラだから、被らないと思いますよ。

――本当だ。キャッチフレーズが「勝つためには手段を選ばぬ冷酷系!」。

杉江 だから、可愛い要素を入れて頑張りたいと思います。LOVEください!

廣瀬 (こっそり)ここだけの話ですが、このキャッチフレーズと本番のキャラは全然違いますから。

――えー! そうなんですか?

廣瀬・黒羽・杉江 (笑)

――では黒羽さんは?「可能性無限大!新世代筆頭ホスト!」となっていますが。

廣瀬 麻璃央はハマってるよね。

黒羽 新しく入ったホストのチームの中で、どういうポジションでやろうかなと模索中なんです……、もうちょっとで見えてくると思うんですけど

杉江 チームの中ではエースって感じです。

黒羽 みんなを引っ張るキャラじゃないんですけど、例えば大志が可愛い系でいくんだったら、自分は別の方向性で目立つとか、自分のポジションをちゃんと見つけたいと考えています。それで新人たちがより一層光って見えると思うんです。
始まっちゃったら、新人が持っている怖いもの知らずなところを前面に出していきたい。先輩方が完璧にこなしてくれると信じているので、僕らを受け止めてくれると思うんです。僕らは先輩方を後押しして、勢いをつけれたらなと思っています。

――夕妃はどうですか?

廣瀬 夕妃は”攻め”なので、攻め抜きたいなと思います。また、本当に『ホストちゃん』はお客さんに「ありがとう」っていう気持ちをもって、他の舞台よりもおもてなししやすい舞台なんですが、僕たちが本気で楽しんで、本気でバカやっていないと伝わらないので、本気で芝居に向き合っていきたいと思います。

――東京、大阪、福岡、名古屋と公演数も多いですが、頑張ってください!

廣瀬 ゲストも豪華ですからね。松岡充さん、松下優也さん、荒木宏文さん、SOLIDEMOさんが登場しますので、こちらも楽しみにしてください。僕たちのファイナルを見届けて欲しいので、よろしくお願いします!

~了~

(取材・文/西岡由佳)

★スマボアプリで好評配信中!
・廣瀬智紀さん:スマボMovie第6弾『雪月花スクランブル』、スマ恋第1弾『きみいろえがお』
・杉江大志さん:スマボ新シリーズ『東京スマートさんぽ 杉江大志~原宿編~』
☆スマボアプリで配信予定!
・黒羽麻璃央さん:スマボMovie第7弾『バンビのアリス』2016年春、配信スタート

■廣瀬智紀 黒羽麻璃央 杉江大志 出演動画はアプリで好評配信中↓■

☆Information

舞台『私のホストちゃんTHE FINAL~激突!名古屋栄編~』
東京公演・2016年1月29日~2月14日 天王洲 銀河劇場
※2月13日12:30/17:30、14日12:30の3回公演のみ染谷俊之は出演せず輝山立が出演。
福岡公演・2016年2月20日 ももちパレス 大ホール
大阪公演・2016年2月26日~28日 森ノ宮ピロティホール
名古屋公演・2016年3月1日~2日 名古屋市芸術総合センター
《公式サイト》
http://www.hostchan.jp/

関連商品

  • BA001k
    [バンビのアリス]桑野晃輔×黒羽麻璃央A4版ブロマイド
  • BA001g
    [バンビのアリス]黒羽麻璃央_L版ブロマイドB
  • BA001f
    [バンビのアリス]黒羽麻璃央_L版ブロマイドA
  • gcsb-018
    バンビのアリス~フィアンセが3人!?~
  • SG001d
    杉江大志L版ブロマイドD
  • SG001c
    杉江大志L版ブロマイドC
  • SG002c
    杉江大志A4版ブロマイド③
  • SG002b
    杉江大志A4版ブロマイド②

関連Movie

    • 2016-3-25

    バンビのアリス~フィアンセが3人!?~

    彼氏いない歴=年齢の主人公・有須 沙菜の元に、ある日3人のイケメン大和、朝陽、颯太が訪ねてきた。彼らは父の助手でもある有須家の居候、男鹿 光の息子達だと紹介されるが、同時に父と、光の間で約束を交わした沙菜のフィア…
    詳細を見る
    • 2015-12-11

    東京スマートさんぽ杉江大志

    スマートボーイズに新たなバラエティ番組が誕生!! さんぽを通じ、訪れた街の魅力に触れながら、何かに初挑戦したり、カフェタイムでまったりインタビュー! などなど、旬のイケメンキャストの新たな魅力に迫った、バラ…
    詳細を見る
    • 2015-2-19

    スマチャレ!!第1弾黒羽麻璃央vs山本一慶「スイーツ作り対決」

    ”いま旬”なイケメン俳優たちが対決形式で、いろいろなことにチャレンジする新企画『スマチャレ!!』。 記念すべき第1弾は“黒羽麻璃央vs山本一慶”という、ミュージカル『テニスの王子様』7代目青学(せいがく)の菊丸英二…
    詳細を見る
    • 2014-9-12

    雪月花スクランブル~学生寮は恋愛禁止!?~

    学生寮に暮らす女子は、アナタひとり! アナタが選ぶ、恋の相手は……誰? 学園の事務員として働きはじめた主人公(アナタ)が暮らすのは、寮生が減り、教師や職員にも入寮が認められた学生寮。 そこには、しっかり者のサ…
    詳細を見る

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る