水石亜飛夢&小笠原健出演ミュージカル『雪のプリンセス』が3月上演!チケットが1/25発売開始

  • 2016-1-24

“アナ雪”ことディズニー映画『アナと雪の女王』の「Let it go」をはじめ、すべての挿入歌の訳詞、そして劇団四季『アラジン』の訳詞を手がけた高橋知伽江が、10年に及び温めていた脚本、アンデルセン作の「雪の女王」をモチーフとした新作ミュージカル『雪のプリンセス』の上演がついに決定!
グリーンフェスタ2015「BIG TREE THEATER賞」を受賞したミュージカル『TRAILS』の演出を手がけた大杉良との熟練コンビで実現します。

(c)ハラダ ミユキ

(c)ハラダ ミユキ

【ストーリー】
季節が夏で止まったまま60年がたった未来の日本。
コユキ、ツララ、シズクの三きょうだいの両親は、 科学者として季節が消えた謎をとくために北極に行き、事故で亡くなった。
ツララは両親が目指した北極の中心、スノー・キャッスルに行きたいと願っていた。

スノー・キャッスルは冬の妖精の国。雪の女王がこの世を去った後、 娘であるプリンセスが女王になるのを拒否し、季節が止まっていた。
困り果てた家来たちは、プリンセスを元気づけるために人間を連れてくる計画をたてる。
ねらわれたのがツララだった。

誘拐されたツララは、プリンセスが隠し続けた秘密を知って心が揺れる。
一方、コユキとシズクは、冬の妖精たちと共に、ツララを救いだそうとする。
しかし、その夜、家来たちはプリンセスに対してとんでもないことをたくらんでいた……。

クリスマスの夜、雪の宮殿では何が起きるのか。ツララは無事に家に戻れるのか。
そして、プリンセスは雪の女王になるのだろうか……。

小笠原健さん

小笠原健さん

水石亜飛夢さん

水石亜飛夢さん

主演は『乾杯戦士アフターV』のピンク役でお馴染みの吉川友さん。元AKB48の片山陽加さんやTM NETWORKの木根尚登さん、元宝塚の安奈淳さんといった多彩な顔ぶれが共演。注目のメンズキャストは、今年1月1日に20歳の誕生日を迎え、2月19日から神永圭佑さんとのW主演映画『グール[喰怨]~百年、君を想う~』の公開が迫る水石亜飛夢さんと、1月からブログを再開し、2月3日から舞台『のぶニャがの野望 幸村と五輪の剣』に主演する小笠原健さん。
ミュージカル『テニスの王子様』2ndシーズンで立海・柳蓮二役と真田弦一郎役で共演した二人が、久々の共演を果たすことでも注目です。

公演は3月30日から4月3日まで、全労済ホール / スペース・ゼロにて上演され、チケットが1月25日(月)12:00~から発売スタート!
詳細は下記Informationより、公式サイトをチェックして下さい。

※水石亜飛夢さんと神永圭佑さんがW主演、太田基裕さん共演の映画『グール[喰怨]~百年、君を想う~』の特報映像を、スマボアプリにて配信中!

☆Information

Zero Project Produce ミュージカル「雪のプリンセス」
2016年3月30日(水)~4月3日(日)※全8回公演
全労済ホール / スペース・ゼロ
《公式サイト》
http://www.zeropro.net/snow-princess.html

関連商品

  • SE04
    [secret記憶の森]上映会_L版ブロマイドD水石亜飛夢
  • GCSB-028
    secret~記憶の森~

関連Movie

    • 2017-12-1

    スマボMovie第8弾「secret~記憶の森~」

    主人公視点で3人のイケメンとのルートを選んで楽しむ、スマートボーイズの”スマボMovie”シリーズ第8弾は、ブラジリィー・アン・山田氏書き下ろしの恋愛サスペンス作品! 伊万里有さん、崎山つばささん、安里勇哉さんの…
    詳細を見る

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る