福士蒼汰のメイキングDVD付カレンダーが2/5発売!映画さながらのイメージ画像UP!

  • 2016-1-3

映画『図書館戦争 -THE LAST MISSION-』手塚光役や、2016年にフジテレビで放送予定の大型スペシャルドラマ『モンタージュ 三億円事件奇譚』主演・鳴海大和役など、映画・ドラマ・CMと大活躍中の人気俳優・福士蒼汰さん。
その福士さんの毎年恒例&毎年大ヒットの4月はじまり卓上カレンダーが、2016年版も発売が決定! 卓上カレンダー第3弾となる『福士蒼汰 メイキングDVD付卓上カレンダー2016.4-2017.3』が、東京ニュース通信社から2016年2月5日に発売されます。

福士さんの大人の表情にドキ!

福士さんの大人の表情にドキ!

今作では、全8シチュエーションすべてにそれぞれ違ったストーリーが作られ、それを福士さんが演じるという、写真集のような、ドラマティックな仕上がりのカレンダーに。ストーリー作りはスタッフとともに、主に福士さん自身が考え、それぞれ独創的で、非現実・現実をも織り交ぜた8ストーリーが完成しました。

『スナイパー』『逃亡者』『馬と暮らす青年』『スーパースター』などなど、写真の世界の中で、8人の全く違う福士さんが登場。まるで映画の1シーンのようなカットの連続で、クール&セクシーなシーンから、さわやかで笑顔いっぱいのシーンまで、生き生きとしたさまざまな表情を収録しています。

またこのカレンダーでは、前年までと同様に写真と日付部分がセパレートされているので、気分に合わせて自分の好きなカットを、その時の日付と組み合わせて飾ることができる嬉しい仕様に。さらにカレンダー撮影現場に密着した、素顔の福士さんが満載のメイキングDVD付という見逃せない特典つきです!

ここで、公開となったカレンダーのイメージカット、並びに福士さんからのカレンダー発売に寄せてのコメントをご紹介いたします。

福士さんカレンダー2016_アザー01
福士さんカレンダー2016_アザー02
福士さんカレンダー2016_アザー03

【福士蒼汰さんコメント】
カレンダー撮影でカメラマンの荒木勇人さんとご一緒するのは、今回で3回目となります。荒木さんをはじめ信頼のおけるスタッフの皆さんと打ち合わせの段階から、各シーンのシチュエーション・設定・役柄などを一緒に話し合いました。その打ち合わせを参考に、各ポーズの撮影時にそれぞれのイメージをしながら、映画のワンシーンを演じるように撮りました。見られる方それぞれのストーリーを考えてみても楽しく見られるかと思います。その中でも、ブラックスーツを着ている写真がお気に入りです。普段の自分とは違い、かなりクールに決めているところが新鮮でした。前作、前々作に比べて、全体的に男らしく、大人っぽくなっていると思います。
笑顔は変わらないですが、この一年で経験したお仕事・海外旅行を通して自分自身変わった部分があったと思います。みなさんはどこが変わったと思いますか? ぜひ、感想を聞かせてください!

福士さんも少し大人びたと語るこのカレンダーと、2016年春からの新シーズンを過ごしてみては? カレンダー発売に関する詳細は、Informationからカレンダーの公式サイトをチェックしてください。ますます活躍の場を広げる福士さんの出演作も要チェックです!

福士蒼汰 メイキングDVD付卓上カレンダー 2016.4-2017.3/(c)東京ニュース通信社
Photo by Hayato Araki

☆Information

『福士蒼汰 メイキングDVD付卓上カレンダー 2016.4-2017.3』
発売日:2016年2月5日
価格:本体2,778円+税
≪カレンダー公式サイト≫
http://tokyonewsmook.zasshi.tv/2016/fukushisota.html

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る