富田翔主演、塩谷瞬、村田充出演舞台『蘇州夜曲』が絶賛上演中!熱演画像をUP!

  • 2015-11-26

水木英昭プロデュース10周年記念公演の最後を飾る舞台『蘇州夜曲』が、11月20日より東京・新宿の紀伊國屋サザンシアターで絶賛上演中!

大都会東京のとある繁華街が舞台。激化する組織抗争の中、鉄砲玉として動き姿を消した氷村玲司が5年ぶりに戻ってきたが、かつての兄貴分郷田が支配する世界に。義理と人情がなくなった街に失望した氷村は、かつての兄弟分・坂崎、若手の幹夫・やしちとともに新たな行動に出るエンターテイメント・ヒューマン任侠コメディー。

主人公・氷村玲司役に富田翔さん、氷村の兄弟分・坂崎達也役に塩谷瞬さん、謎のバーのマスター・健人役に村田充さんなどが出演。

スマートボーイズでは、初日本番前日に行われたゲネプロでの熱演ショットをお届けします。

氷村玲司役の富田翔さん

氷村玲司役の富田翔さん

1511119_to_153

坂崎達也役の塩谷瞬さん

坂崎達也役の塩谷瞬さん

※(左頬の色味をご修正)1511119_to_008

健人役の村田充さん

健人役の村田充さん

1511119_to_055

今作の醍醐味でもある「仁義を切るシーン」は必見!

今作の醍醐味でもある「仁義を切るシーン」は必見!

コミカルな行動が印象的の健人が物語のカギを握ります。

コミカルな行動が印象的な健人が、物語のカギを握ります

全体的に笑いが散りばめられていますが、クライマックスではグッと泣かせます!

笑いが散りばめられている本作ですが、クライマックスではグッと泣かせます!

笑いあり、歌あり、ダンスあり、チャンバラありと見どころ盛りだくさん。さらに富田さんに至っては、三線の生演奏を披露しています。約1ヶ月間という猛特訓の成果は是非劇場でお確かめ下さい。

水木英昭プロデュースの主宰・水木英昭さん曰く「しばらくくの間、『蘇州夜曲』を再演することはない」と明言しており、もしかしたら今回が見納めになるかも? 貴重な公演をお見逃しなく!

公演は11月29日まで行われ、28日と29日にトークショーやハイタッチ会といったアフターイベントなどが予定されてます。詳細はInfomationから公式サイトをチェックしてください。

■村田充 出演動画はアプリで好評配信中↓■

☆Information

水木英昭プロデュースvol.19 Entertainment Human Comedy!
10周年記念公演 第三弾『蘇州夜曲』
〔日程〕2015年11月20日~11月29日
〔会場〕紀伊國屋サザンシアター
〔出演〕
富田翔
塩谷瞬

新垣里沙

憩居かなみ

佐伯太輔
山本崇史
ヒトシ・ギルバートJr.

原育美
小野寺陽香

水木英昭

村田充

《水木英昭プロデュース公式サイト》
http://www.mizu-pro.com/

関連商品

  • GCSB-011
    雪月花スクランブル

関連Movie

    • 2014-9-12

    雪月花スクランブル~学生寮は恋愛禁止!?~

    学生寮に暮らす女子は、アナタひとり! アナタが選ぶ、恋の相手は……誰? 学園の事務員として働きはじめた主人公(アナタ)が暮らすのは、寮生が減り、教師や職員にも入寮が認められた学生寮。 そこには、しっかり者のサ…
    詳細を見る

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る