富田翔主演、塩谷瞬・村田充共演舞台『蘇州夜曲』が11/20より開幕!

  • 2015-11-18

「眠れぬ夜のホンキートンクブルース」、「SAMURAI挽歌」といった人気作を手掛けている水木英昭プロデュースの舞台『蘇州夜曲』が、11月20日より東京・新宿の紀伊國屋サザンシアターにて開幕します。

プリント

今年結成10周年を迎えた水木英昭プロデュース。記念公演として第1弾に「レイジーミッドナイト」、第2弾に「眠れぬ夜のホンキートンクブルース第二章~飛躍~」を上演。そして最後を飾る第3弾として、水木英昭プロデュース作品の中でも最も人気の高い代表作のひとつでもあるエンターテイメント・ヒューマン”任侠”コメディーが満を持して登場します。

石垣佑磨さん、青柳塁斗さん、馬場良馬さん、白石隼也さん、林剛史さんらが出演した2011年以来約4年ぶりの再演となる今作は、装いを新たにリメイク・新演出・新キャストヴァージョンで上演されます。

主人公・氷村玲司役に舞台「炎の蜃気楼」の富田翔さん、共演の坂崎役に来月公開の映画「アウターマン」で主演を務める塩谷瞬さん、謎のマスター健人役に舞台「弱虫ペダル」の村田充さんなどが出演。

舞台『蘇州夜曲』は11月29日まで上演され、トークショーや男性キャスト全員による撮影タイム、ハイタッチ会などといったアフターイベントが予定されています。詳細はInfomationから公式サイトをチェックしてください。

《あらすじ》
大都会東京のとある繁華街。
激化する組織抗争の中、鉄砲玉として動き街から姿を消した男、氷村玲司(富田翔)。
五年の月日が流れ、戻ってきた氷村を迎えたのは、かつての兄貴分郷田(水木英昭)が支配する世界だった…。
義理と人情のなくなった街に失望する氷村だったが、かつての兄弟分・坂崎(塩谷瞬)や、若手の幹夫(佐伯太輔)、やしち(山本崇史)らと新たな行動に出ることにした…。
そんな中、様々な人間模様が交錯しあう…
ひょんな事から氷村と出会う、上京したての借金を抱えた女、頼子(新垣里沙)。
バーの謎のマスター健人(村田充)。
そして、かつての氷村の恋人であり、今は郷田の女となった亜矢子(憩居かなみ)…。

裏街道で、運命の流れに翻弄されていく男と女…

「男は、大義名分のために死ねるんでしょ?…女は、惚れた男のために―――」

果たして彼らは、仁義を貫き通せるのか―――

無頼の世界の者たちに、人の生き様、義理、人情を見る…

■村田充 出演動画はアプリで好評配信中↓■

☆Information

水木英昭プロデュースvol.19 Entertainment Human Comedy!
10周年記念公演 第三弾『蘇州夜曲』
〔日程〕2015年11月20日~11月29日
〔会場〕紀伊國屋サザンシアター
〔出演〕
富田翔
塩谷瞬

新垣里沙

憩居かなみ

佐伯太輔
山本崇史
ヒトシ・ギルバートJr.

原育美
小野寺陽香

水木英昭

村田充


《水木英昭プロデュース公式サイト》
http://www.mizu-pro.com/

関連商品

  • GCSB-011
    雪月花スクランブル

関連Movie

    • 2014-9-12

    雪月花スクランブル~学生寮は恋愛禁止!?~

    学生寮に暮らす女子は、アナタひとり! アナタが選ぶ、恋の相手は……誰? 学園の事務員として働きはじめた主人公(アナタ)が暮らすのは、寮生が減り、教師や職員にも入寮が認められた学生寮。 そこには、しっかり者のサ…
    詳細を見る

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る