【解禁】本郷奏多2016カレンダーが10/29発売&11/3イベント開催決定!初出し写真をUP!

  • 2015-10-21

子役時代から数多くの話題作に出演し、近年も映画『進撃の巨人』アルミン役、連続ドラマ『アカギ』では主演・赤木しげる役を務めるなど、その繊細な顔立ちと確かな実力で、幅広い役柄をこなす演技派となった俳優・本郷奏多さんが2016年版のカレンダーを発売決定! 最新カットを収めた『本郷奏多 カレンダー2016』が、10月29日に発売されます。

若手実力派の筆頭、本郷奏多さんの魅力たっぷりなカレンダーが完成!

若手実力派の筆頭、本郷奏多さんの魅力たっぷりなカレンダーが完成!

このカレンダーでは、プールサイドにて撮影したさわやかな夏服、日本庭園での凛々しい浴衣姿、クールなテニスウェア、レアなパンクロックスタイルなどなど全8スタイルの姿を披露! 壁掛け可能なブックスタイルカレンダーとなっていて、全32ページのボリュームで見ごたえも十分な作品となっています。
ここで、いよいよ初公開となったカレンダーのイメージカット&本郷さんからのカレンダー発売に寄せてのコメントをご紹介いたします。

■カレンダーイメージカット
K_Hongo_01
K_Hongo_02
K_Hongo_03
K_Hongo_04

■本郷奏多さんコメント
かっこいい写真、ゆるい写真と、色々バリエーションがありますし、カット数も多いので、非常に楽しめる出来になっているんじゃないかと思います。あとは(ドラマの役のために染めていた)銀髪の姿が写真に残っているのはこのカレンダーだけ。もう髪の色を戻したので今年ならではの見どころのひとつだと思います。
カメラマンは大学時代からの友人、小暮和音さんにお願いしました。かなりカメラマンとしての技術は高いなとずっと思っていたので、安心して任せられましたし、気心がしれているから全体的にやわらかく撮れたと思います。

――と、本郷さん自身も見どころを語ったこのカレンダー、発売を記念してのイベントも開催決定! 11月3日に東京・福家書店新宿サブナード店にて、カレンダー購入者を対象にした本郷奏多さんとの握手、特典グッズお渡しなどの特典会も開催されるとのこと、貴重なこの機会は見逃せません! また、ネットショップなどの店舗別の限定生写真特典もありますので、各特典やイベントの詳細はInformationからカレンダーの公式サイトをチェックしてください。

☆Information

『本郷奏多 カレンダー2016』
発売日:2015年10月29日
価格:本体2,500円+税
【発売記念イベント】
2015年11月3日16:00~ 福家書店新宿サブナード店にて開催
≪カレンダー公式サイト≫
http://tokyonewsmook.zasshi.tv/2016/hongokanata.html
≪イベント店舗公式サイト≫
http://www.fukuya-shoten.jp/event/

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る