佐野和真主演、遠藤雄弥共演の自転車スポコンラブコメディー映画「全開の唄」が10/3公開

  • 2015-9-24

「ガチバン」シリーズなど数多くの映画・TVドラマに出演する若手俳優・佐野和真さんが主演を務める最新作映画『全開の唄』が、10月3日より新宿バルト9他にて全国順次公開されます。

ポスター

若者にカリスマ的人気のある沖縄バンド「かりゆし58」が2010年にシングルとしてリリースされた代表曲をテーマに、ドラマ「天皇の料理番」をはじめとするテレビドラマの演出を手掛ける中前勇児さんが監督・脚本を担当。
全開でペダルを漕ぐスポーツ“自転車競技“を通して、「全開!」に生きる素晴らしさ、熱さを伝える、涙あり、笑いあり、感動ありの全開青春スポコンラブメストーリー。

佐野さんが演じるのは、大学の自転車競技部に所属する只野健一役。これまで硬派な役柄が多かった佐野さんですが、今回はコミカルな役に挑戦します。
そして健一のライバル井沢役に、遠藤雄弥さん。「ガチバン エクスペンデット」以来の共演となる2人の対決は必見!!

矢島と井沢、自転車対決の行方は?

矢島と井沢、自転車対決の行方は?

サブ1

サブ3

また、かりゆし58のギター担当・宮平直樹さんもこの映画に出演。どんな演技を見せてくれるか注目です。

公開に先駆け、9月27日に渋谷ユーロライブにて完成披露試写会が開催。詳しくは下記Informationより公式サイトをご確認ください。

【あらすじ】
大学に通う矢島健一(20)は大学の自転車競技部に所属している。
普段は部活のことで頭がいっぱいの健一だが今日の様子は一味違う? それは恋焦がれている大学のマドンナ高峰椿(20)に告白するからだ!
告白した健一は自ら付き合う条件を提示する。それはイケメンの自転車競技の大学チャンピオン井沢遼(22)に勝ったら!と。しかし結果は惨敗、こともあろうに椿ちゃんをイケメン井沢に取られるという最悪の結果に。
そんな中とあることがきっかけでキャバクラで働く一人の女性、川上綾香(27)に出会う。綾香との出会いから様々な事に巻き込まれながら、健一は綾香によって、綾香は健一によって人間的に成長していく。そして淡い恋心も・・・
優しさを知り、裏切りを知り、友情を知り、父親の愛を知り、コーチの熱い気持ちを知り・・・健一は日に日に成長していく・・。
そしてチャンピオン井沢に再度挑戦する!
健一、綾香の恋の行方は?椿ちゃんとの関係は?ライバル井沢との関係は?涙あり、
笑いあり、感動ありの全開青春スポコンストーリー!!

☆Information

映画『全開の唄』
2015年10月3日(土)より新宿バルト9他、全国順次公開
《公式サイト》
http://www.zenkai.asia/

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る