玉城裕規が主演舞台『Little Fandango』で、根本正勝、川隅美慎、中村誠治郎と夢の共演!

  • 2015-7-8

東京・東池袋 あうるすぽっとにて、7月8日~12日まで芸能事務所・キティに所属する実力派俳優陣が集結した舞台・Kitty Presents Vol.2『Little Fandango』が上演されます。

キティ俳優陣が集結、実力派たちが魅せる本気の舞台がついに開幕!

キティ俳優陣が集結、実力派たちが魅せる本気の舞台がついに開幕!

主演を務めるのは、昨年は舞台『里見八犬伝』で圧倒的な存在感を見せ、今夏は朗読劇『僕とあいつの関ヶ原』&『俺とおまえの夏の陣』にも出演。秋には舞台『カレーライフ』の主演も決定し、いま最も勢いのある俳優の一人として注目の玉城裕規さん。
そして今作では、それぞれ過去の作品では多数共演を重ねている盟友とも言うべきキティの仲間、根本正勝さん、川隅美慎さん、中村誠治郎さんと、4人そろっては初となる、夢の共演を果たします。

さらに今作では女優陣のはねゆりさん&橘 実里さんも出演、キティ所属俳優が男女6人勢ぞろいの豪華キャストです!
ほか、『神様はじめました THE MUSICAL♪』の平山佳延さん、舞台『戦国BASARA3』シリーズの新田健太さんら注目キャストも出演します。

脚本・演出を務めるのはAND ENDLESSの西田大輔さん。”西部開拓時代。21人を殺した悪童ビリー・ザ・キッド”を描く、キティ俳優陣の本気の舞台です!

今作はファンからの期待度も高くチケットはすでに全公演SOLD OUT! 残念ながらチケットが入手できなかった方も、公演DVD化の予定ありとのことなので、今後はDVD発売のお知らせにも注目です。

前評判も最高の今作、ぜひ次回公演でもこのスぺシャルメンバーの顔合わせが叶うよう、公演の大成功に期待しましょう!

【ストーリー】
――西部開拓時代。21人を殺した悪童ビリー・ザ・キッド。一つの日記とならず者たちの伝説が幕を開ける―――

ニューメキシコ州――かつてはゴールドラッシュに湧きあがり、ならず者たちが活気を作っていたこの街も、今では区画整理され、法の下に秩序が行き届いている。

その街で生まれた議員の息子・ヘンリーは親友のマクスウェルと共に、家の屋根裏で一冊の古ぼけた日記を見つけていた。

父親嫌いのヘンリーにとって知りたかったのは、この街の歴史。
自分の血の中にきっと隠れているであろう「カウボーイ」の真実を知りたいのだ。
そして、かつてこの街にいた伝説の悪童の名を。
その名は、「ビリー・ザ・キッド」。21人を殺し、21歳でその生涯を閉じた悪童、そしてリンカーン郡戦争を勝ち抜いた「英雄」だ。

日記を広げながら、少年二人はカウボーイたちの世界に入り込む。
パッド・ギャレット、ドク・スカーロック、コー兄弟、リチャード・ブリュワー、そして、自分と同じ名前を持つヘンリー・マカーティ。

―――日記は、歴史となり、そして新たな西部劇が幕を開ける。

☆Infomation

Kitty Presents Vol.2『Little Fandango』
《公式サイト》
http://kitty.co.jp/stage/littlefandango/

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る