平牧仁&長濱慎ファーストトレカ発売記念イベント、「宣材写真に使いたいぐらいの出来です!」

  • 2015-6-8

「烈車戦隊トッキュウジャー」で共演した2人の魅力が詰まったオスカーメンズBOX「平牧仁&長濱慎」トレーディングカードは、彼らの未公開撮り下ろしカットで構成されたファン待望のファーストトレカ。

5月30日、東京・秋葉原UDXで行われた発売記念イベントでは、この日を待ちわびたファンも見守る中、囲み会見が行われました。

平牧さんと長濱さんによる固い握手! これぞ友情のイマジネーション!!

平牧さんと長濱さんによる固い握手! これぞ友情のイマジネーション!!

「トレカといえば、アイドルや野球選手というイメージですが、アイドルでも野球選手でもない僕がトレカになることは、単純にありがたいことですし、完成品を見ましたら“アイドルっぽい”って思いました」と初めてトレカをリリースする心境を語った平牧さん。

烈車戦隊トッキュウジャーで共演した2人は、プライベートでも大親友!

烈車戦隊トッキュウジャーで共演した2人は、プライベートでも大親友!

長濱さんも「僕が思い描いていたものよりクオリティがメチャメチャ高いです! さっき二人で、これを“宣材写真”に使いたいって言ってました。僕らで買い取ろうと交渉しようかと思ってます」と上出来の仕上がりに大満足。、

今回のトレカには、「直筆サインカード」「衣裳カード」「生キスカード」などといった“レアカード”が封入されているとのこと。
長濱さん「衣裳カードは、撮影で着用した衣裳の一部が入っていますが、おそらく買ってくださった方はニオイを嗅ぐと思うんですよ。どうせ衣裳をカードにするんだったら、香水でもつけておけばよかった(笑)」と今になってチョッピリ後悔した様子。

カジュアルな衣裳で登場した2人。全身ショットをお届け!

カジュアルな衣裳で登場した2人。全身ショットをお届け!

それぞれお気に入りのカードをチョイスしたところ、平牧さんは『白のシャツにジャケットを着用したショット』。
「この写真はおそらく修正をすごくキレイにやってくれたと思うんですよ。普段の3.5倍くらい盛れてるので、あのカードを僕だと思って見ていただきたいです」と半ば自虐と言えるコメントに報道陣も笑みをこぼします。
またこのカード裏は、平牧さんの上半身裸が9分割されていて、中には“全面脇だけ”のカードも。「もしこのカードを家に落として、お母さんが拾ったら『娘は何をやってるんだろう』って思いますよ」とさすがに当の本人は恥ずかしい様子。

長濱さんは『生キスカード』。
「通常、口紅は黒らしいんですけど、何故か僕だけ初の“紫”なんですよ。ビジュアル系バンドのメンバーになった気分でした。口紅をつける機会があまりないのでドキドキしましたね」とコメントすると、平牧さんも「最大の魅力は下唇なんですよ」とイチ推し。

お気に入りのカードを披露しますが、長濱さんは3枚選んだうち2枚が平牧さんのカードでした

お気に入りのカードを披露しますが、長濱さんは3枚選んだうち2枚が平牧さんのカードでした

そんな2人に「この夏やってみたいこと」を聞いたところ……

平牧さんは「先日札幌ドームでサッカーをする機会があったんですが、僕よりも年上の方々が“アラフォー”“アラフィフ”とは思えない体力を持っていらっしゃって。この夏はアウトドア、海水浴で体力づくりをしたいです」と、アクティブ派宣言。
対して長濱さんは平牧さんのコメントを意識したのか、「遊びもいいんですけど、空いている時間は演技の勉強をしたり、自宅で読書とかしたいです」とこちらはインドア。
ちなみに「日焼けはあまりしたくないので…」と長濱さんが話すと、後ろでファンからの笑い声が。敏感に反応した長濱さんが「笑われてますね」と苦笑いする場面もあったり、終始和やかな雰囲気で会見が行われました。

オスカーメンズBOX「平牧仁&長濱慎」トレーディングカードは現在好評発売中。スマートボーイズでも、2人のレアな2ショットトークMovieなどを、アプリで好評配信中です。

■平牧仁 長濱慎 出演動画はアプリで好評配信中↓■

☆Information

オスカーメンズBOX“平牧仁&長濱慎”
1ボックス(10パック):5,500円+税
1パック(7枚):550円+税
《商品詳細は特設ページへ》
http://www.tic.jp/boys/title/oscar.html
《平牧仁公式ブログ》
http://ameblo.jp/hiramaki-jin/
《長濱慎公式ブログ》
http://ameblo.jp/shin-nagahama/

関連Movie

    • 2014-1-8

    キャラフルSTARS

    舞台は中堅芸能事務所「カラフル」。 就職浪人中の主人公である“あなた”は兄のような存在の幼なじみ、東条にそのイケメン観察眼を買われ、3人のアイドル候補生をユニットデビューさせるプロジェクトを任されることに・・・。 …
    詳細を見る

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る