20歳目前の小関裕太にインタビュー!「10代でやり残したことはナシ!」

  • 2015-5-14

昨年、ドラマ『ごめんね青春!』で演じた“オトメン”男子高校生・村井守役で注目を集め、3月には初主演映画『あしたになれば。』が公開されるなど、人気急上昇中の俳優・小関裕太さんが、109MEN’Sが発行するフリーマガジン『Flying MAGAZINE』の表紙に登場! それを記念して、4月25日に渋谷109MEN’S店頭で小関さんの来館イベントが行われました。

渋谷の街頭を一時ジャックするほどのファンが集まり盛り上がったイベント後に、スマートボーイズでは20歳を目前に控えた小関さんにインタビュー!

「青や緑などの目に優しい色や、シンプルで着心地のいい服が好きです」

「青や緑などの目に優しい色や、シンプルで着心地のいい服が好きです」

【10代でやり残したことはナシ!今後は“悪い役”も演じてみたいな】

――本日は、大勢のファンの方たちが集まってくれましたね!

小関 自分が思っていた以上に距離が近かったのでビックリしました。マイク通さなくてもお話できるくらい近い距離だったし、皆さんの楽しそうな顔を見ていたら僕も楽しくなっちゃいました(笑)。

――御自身の巨大なボードを前にした感想は?

小関 すごく目立ちますよね(苦笑)。普段からよく通る場所でイベントが出来て、ポスターも貼っていただいて、素直に嬉しいです。ビルにかかる幕は、最初12メートルって聞いてたんですけど、出来上がったら13メートルあるそうです。自分が7人分いると思うとスゴイですよね(笑)。

――自分でボードや幕を写メったりしました?

小関 まだしてないです。同じ顔が撮影していると目立つので、後日コッソリ隠れて撮りたいと思います。

――小関さんは6月8日で二十歳になりますが、10代のうちにやっておきたい事はありますか?

小関 18歳になった時に、「10代のうちにやれることをやっておこう!」と思って、いろいろやってきたので…。「N.Y.に一人旅で行く」とか「もの作りをする」っていうのも実現できたので、やり残したことはないかな。

――では、二十歳になってやってみたいことは?

小関 “お酒の場”に行きたいです。10代の頃はドラマの打ち上げも遅い時間だと出られなくて、後日先輩方やスタッフから「あのあとが楽しかったのに」なんて話を聞くと、すごく悔しかったんですよ。これからは参加出来るようになるんだなって思うと楽しみです。

――俳優として挑戦してみたい役などはありますか? 今までの小関さんは“頑張る少年役”とか“ちょっとオチャメな明るい役”が多い印象なので、個人的には“悪い小関裕太”を見てみたいです。

小関 あぁ~、悪い役やりたいですね! 同じ事務所の神木隆之介さんが演じる“ちょっとダークな役”とかににすごく興味があるので、僕もそういう役にチャレンジしてみたいです!

改めてボードを見上げて「大きい~!」と、大ハシャギ!!

改めてボードを見上げて「大きい~!」と、大ハシャギ!!

☆Information

《フリーマガジン『Flying MAGAZINE』NEWS》
http://109mens.com/whatsnew/2239/
《小関裕太オフィシャルBLOG》
http://ameblo.jp/koseki-yuta/

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る