城田優が作曲!大人気料理トークバラエティ『メンズキッチン』テーマソング完成!

  • 2015-4-6

テレビや舞台で活躍中の城田優と、イケメン料理研究家の寺田真二郎による大人気料理トークバラエティ「メンズキッチン」(LaLa TVで毎週火曜15時ほか放送中)オープニングテーマソングを、城田優が自ら作曲しこの度完成した。

僕らのごはん、食べてかない?

僕らのごはん、食べてかない?

“城田と寺田の隠れ家”という設定の部屋に、街で買物を終えたふたりが帰宅し、「さぁこれから料理を!」というストーリーのオープニング映像にピッタリの、明るくPOPでかわいい曲だ。歌手としても活躍する城田が初めて手掛けたテーマソングは、2015年4月放送分から番組のオープニングを彩る。

城田優さん

城田優さん

寺田真二郎さん

寺田真二郎さん

「メンズキッチン」では、飾らない明るく楽しい人柄で、普段地上波では見せない素顔の魅力をたっぷりと見せる城田。途中リニューアルを経て、今年の夏で3周年を迎える番組のパートナー、アイデア満載の時短料理に定評のある寺田真二郎との息もぴったり。

城田作曲のオープニング曲に加え、海外 ロケや番外編など、料理番組の枠を超えて、見どころ満載の「メンズキッチン」をお見逃しなく!

出演している2人からコメントが届いている。

<城田優コメント>
オープニング映像を音なしの状態で観て、頭に浮かんだのが、このテーマソングでした。ポップな雰囲気と、これから何か始まるようなわくわく感が表現できていたらいいな、と思います。弾むようなこのテーマソングと一緒に、是非番組を楽しんでいただけたらと思います!

<寺田真二郎コメント>
待ってました~! ついに出来上がりましたね!! 優くんらしい優しさ溢れる感じに仕上がっていて、聞いた皆さんがhappyになれるような曲ですね! 僕も料理の創作意欲が沸いてきます! 今後も仲良く2人で、皆さんに楽しんで頂けるようなキッチンをお届けしていきますので是非! よろしくお願いします。

オープニング映像は、Youtubeで無料配信中。下記Infomationからリンクされているので、ぜひチェックしてほしい。

☆Information

「メンズキッチン」
毎週火曜15:00~ほか
CS放送 女性チャンネル♪LaLa TVで放送中!
《番組HP》
http://www.lala.tv/programs/menskitchen/
《「メンズキッチン」新オープニングテーマ 》
https://youtu.be/JLtfZCpCGnk

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る