井上正大が悪役に!劇場版『牙狼<GARO>-GOLD STORM-翔』の予告編が解禁!

  • 2015-2-17

特撮ドラマ「牙狼<GARO>」の新シリーズ、劇場版『牙狼<GARO>-GOLD STORM-翔』が3月28日より公開される。

栗山航演じる道外流牙(右)の新たなる戦い

栗山航演じる道外流牙(右)の新たなる戦い

流牙と莉杏が邪気の溜った黄金騎士ガロの鎧を洗浄するために訪れたラインシティで、古の人型魔導具「阿号」と出会い、阿号が導き出したホラーのいない世界を実現する為の方法を知る。「守りし者」として葛藤した末に【黄金騎士ガロ翔】を召還するまでの戦いが描かれており、4月から始まるTVシリーズの前日譚(エピソードゼロ)でもある。

【黄金騎士ガロ翔】

【黄金騎士ガロ翔】

2013年に放送された「牙狼<GARO>~闇を照らす者~」に続き、主人公・道外流牙を栗山航、彼を支える魔戒法師・莉杏に南里美希、人型魔導具・阿号役に「パッチギ! LOVE&PEACE」の井坂俊哉、移動式ケバブ屋を営む謎の男D・リンゴ役に歌手の泉谷しげる、そして、阿号を作り上げ、「ホラーのいない世界を作る」という夢の為に尽力していた双竜法師役として柄本明、さらにお笑いコンビの「2700」が出演。また、4月から始まるTVシリーズでは、「仮面ライダーディケイド」の井上正大が悪役での出演が決定している。

泉谷しげる(左)はじめ、豪華ゲストも牙狼ならでは

泉谷しげる(左)はじめ、豪華ゲストも牙狼ならでは

現在、公式サイトにて劇場版『牙狼<GARO>-GOLD STORM-翔』の本予告が公開されているので、気になる方はぜひチェックして欲しい。

≪あらすじ≫
黒い鎧から金色の輝きを取り戻した黄金騎士ガロ=道外流牙は、パートナーの魔戒法師・梨杏と共に街から街へ魔獣ホラーを狩り続ける旅を続けていた。
幾多のホラーとの戦いにより黄金騎士ガロの鎧に溜った邪気を浄化してもらう為、ラインシティに住む高名な魔戒法師・リュメを訪れる。
時を同じくして、ラインシティの祠に封印されていた、古の最強ホラー・デゴルの腕が奪われてしまう。
はるか昔、「平和な世界」を夢見た魔戒法師によって作り出された人型魔導具「阿号」は、奪ったデゴルの手によって “夢”を実現させてようとしていた。
魔界からホラーを導くもの、それは人間の邪心・陰我。平和な世界を創り出す為には、この元凶を絶つしかないのか——。悩み、苦悩した結果、流牙が出した答えとは——?

☆Information

劇場版『牙狼<GARO>-GOLD STORM- 翔』
3月28日より新宿バルト9ほか全国にて公開
原作・監督:雨宮慶太
アクション監督:大橋明(AAC STUNTS)
エグゼクティブ・プロデューサー:二宮清隆
脚本:木田紀生、雨宮慶太
音楽:井上俊次
オープニングテーマ、エンディングテーマ:JAM PROJECT
出演:栗山航 南里美希 桑江咲菜 黒木桃子 井坂俊哉 / 泉谷しげる 柄本明
配給:東北新社
特別協力:サンセイアールアンドディ
制作:東北新社/オムニバス・ジャパン
製作:東北新社
≪公式サイト≫
http://garo-project.jp/GOLDSTORM/

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る