「今年はモテたい!」吉沢亮が21歳バースデーにカレンダー発売イベントを開催

  • 2015-2-8

吉沢亮さん2015年カレンダー『吉沢亮 2015.4→2016.3カレンダー』の発売記念握手会が2月1日、東京の福屋書店新宿サブナード店に行われました。

この日に21歳の誕生日を迎えた吉沢さん。会見前には、バースデーケーキのサプライズプレゼントされ、本人も大喜び!

発売記念握手会に臨んだ吉沢さん

発売記念握手会に臨んだ吉沢さん

カレンダーの出来について、「完成度がすごく高くて、満足してます。裏にも写真があったりして、自分で見るとちょっと恥ずかしいですね。でもファンの方には喜んでいただけるものになっているかと思います」と本人も太鼓判。

大人の魅力が詰まったカレンダーです!

大人の魅力が詰まったカレンダーです!

お気に入りは、「サラリーマン風の吉沢さんがカウンターでビールを飲むシチュエーション」のショット。
「写真の質感も好きなんですけど、“大人になろうとしている吉沢亮”というテーマに合ってるなと」とその理由を述べてくれましたが、実はカクテルや梅系といったお酒は飲めるものの、ビールや日本酒は苦手とのこと。「撮影中はなぜか美味しく感じました。これからビールも飲めるようになりたいですね」と挑戦に意欲。

この日は21歳を意識した大人を漂わせる衣裳で登場

この日は21歳を意識した大人を漂わせる衣裳で登場

撮影中では、犬と戯れるショットの時が印象に残っていたそうで、「衣裳さんが飼っている犬ですが、最初はまったくなついてくれなくて……。でも撮影が進むに連れてだんだん慣れて、ずっと僕にべったりくっついてくれて、最終的には奇跡の一枚が撮れました」とエピソードを語ってくれました。

大きなバースデーケーキに本人ニコリ

大きなバースデーケーキに本人ニコリ

21歳の目標としては「20歳って、大人になって一年目なので、“大人のお試し期間”みたいな感じでしたが、ここから本格的な大人の道へ進むのかなという意識があって、より仕事に自覚や責任感を持ちたい」と大人の意気込みを語ります。
すると報道陣から、「以前『アオハライド』のイベントで“モテたいですよ~”とぶっちゃけてましたが?」との質問に「今年はモテたいですね。どうしたらモテるんですかね?」と真剣な表情で報道陣に逆質問しつつ、「人見知りと引っ込み思案な部分を直さない限りモテない気がします」と自己分析。

150201_to_027

またやりたいことを現在模索中だそうで、「インドアなので、アウトドアな趣味を一つ欲しいです。「釣りはどう?」と言われましたが、生きたエサとか触れないので、“刺してくれる係”の人がいればいいんですけど、今のところ釣りは保留ですね。何かありますか?」と、ここでも報道陣に逆質問していました。

ロウソクに息を吹きかける吉沢さん。一つ一つ丁寧に火を消してました

ロウソクに息を吹きかける吉沢さん。一つ一つ丁寧に火を消してました

この日2000人とのファンと交流を深めた吉沢さん。2月8日から大阪、名古屋、福岡、横浜、仙台でも握手会が行われるという人気ぶり。「こういったイベント以外で触れ合う時間があまりないので、一人一人と会話をしながらファンの声を聞いてみたいなと思ってます」と本人も地方での交流に期待を膨らませていました。

次回握手会は2月7日の大阪&名古屋。こちらも整理券が即完だったそうです

次回握手会は2月7日の大阪&名古屋。こちらも整理券が即完だったそうです

☆Inforamtion

『吉沢亮 2015.4→2016.3カレンダー』
撮影:浦田大作
価格:1,900円(税込)
発売日:1月31日
仕様:B5判/卓上形式/13枚表裏両面印刷仕様
《発売記念握手会》
日時
[大阪]2月8日 12:00~
[名古屋]2月8日 17:00~
[福岡]2月11日
[横浜]2月13日
[仙台]2月15日
会場
[大阪]紀伊國屋書店 グランフロント大阪店
[名古屋]星野書店 近鉄パッセ店
※福岡・横浜・仙台の開始時間と会場は後日発表
《吉沢亮公式ブログ》
http://ameblo.jp/y-oryo

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る