鈴木勝大「2015年版カレンダー」発売記念イベント、点数つけるなら“300点!”

  • 2014-12-24

鈴木勝大さんの2015年カレンダー発売記念握手会が、12月20日 東京・新宿の福家書店新宿サブナード店にて行われました。

舞台本番中にも関わらず、疲れの表情を全く見せず、常に笑顔の鈴木さん

舞台本番中にも関わらず、疲れの表情を全く見せず、常に笑顔の鈴木さん

今回が3度目のカレンダーリリース。
「一つのスタジオで撮影したんですが、いろんな季節に合わせて、同じスタジオで撮影したようは見えないよう工夫しました。いろいろな姿が見えるカレンダーです」

「カレンダーは目に入る場所に飾って欲しいですね」

「カレンダーは目に入る場所に飾って欲しいですね」

カレンダーでは、あまり見せないメガネ姿やかわいい浴衣を披露。
「視力が非常に悪いので、自宅では視力矯正のメガネをかけてますが、それ以外ではかけてませんね。伊達メガネだと外で歩くのが恥ずかしいです。浴衣は、てっきり女性用のものだと思ったくらい可愛らしかったですが(苦笑)、着てみたらいい感じでした」と、納得の出来栄えとのこと。

鈴木さんセレクトのお気に入りショット、帽子姿もお似合いです!

鈴木さんセレクトのお気に入りショット、帽子姿もお似合いです!

また“はだけた”ショットについて聞かれると、「同じ事務所の佐野岳や上遠野太洸もカレンダーをリリースしたんですが、2人はマッチョなので上裸の撮影があったのに、僕だけなかったんですよ(笑)。だから、シャツをボタンをガンガン開けました。上裸はありませんが、セクシーにしてみました。来年カレンダーを出させていただければ、細マッチョに身体を仕上げます」と、思いがけず来年はさらなる露出を目指すとの、野望を聞くことができました。

2014年は「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」「女はそれを許さない」「熱海殺人事件」など、ドラマに舞台に大活躍だった鈴木さん。
「2014年はお芝居に対する恐怖感や楽しいと思う気持ちが、激増した一年でした。2015年も引き続きいろいろな役を演じてみたいです。年始につかこうへいさんの芝居に出演しますが、今年にもつか作品に出て、いろいろな衝撃をもらったので、新たにステップアップして、視野が広がっていきたいです。あと、来年で大学4年になりますが、卒業プロジェクトというのがあって、それをしっかりとやり遂げたいです」と、たくさんの抱負を語ってくれました。

また、来年行ってみたい場所があるらしく、「過去沖縄に2度行ったんですが、いずれもものすごい雨が降っちゃって…。なので、晴れた沖縄に行ってみたいです!!」と、プライベートでも充実を図りたい模様の鈴木さん。

それでも今一緒に過ごしたい女性はいないそうで、「いつも上機嫌で明るくて、一緒に楽しく話せるような人が好きですね」と理想の女性像を告白。

最後に「カレンダーに点数を付けるとしたら?」との質問には、「300点です! 一昨年が100点、昨年が200点と、毎年100点ずつ上乗せしてます。来年は400点です!」と早くも2016年カレンダーの点数を宣言してくれました。

2015年の鈴木さんは、1月の『DARKNESS GATE』、2月のつかこうへい Triple Impact『ロマンス2015』と立て続けに舞台出演。さらに1月17日に即興芝居・即プレビューイベント『POTLUCK FESTA 2015』への参戦と、年始から大活躍ですので、その活躍をお見逃しなく。

☆Information

『鈴木勝大 2015年版カレンダー』
サイズ:B2
枚数:8 (巻)
発売日:2014年10月25日
価格:2,700円(税込)
《鈴木勝大公式サイト》
http://www.suzukikatsuhiro.com/

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る