東出昌大、吉沢亮、千葉雄大出演の青春ラブストーリー『アオハライド』が12/13公開

  • 2014-12-13

「別冊マーガレット」で連載中の人気コミックを実写映画化した『アオハライド』が、12月13日に劇場公開される。

「アオハライド」とは原作者・咲坂伊緒が<青春(アオハル)>と<ride(乗る)>を組み合わせて作った言葉で、“登場人物みんなが、青春に乗っていく”という意味が込められている。

アオハライド

<あらすじ>
双葉は中学1年生の時に同じクラスの洸に恋心を抱いていたが、突然の転校によって離ればなれになってしまう。あれから4年後、高校2年生になった双葉は洸と運命の再会を果たす。しかし洸は苗字を変え、以前とは正反対のクールな性格に変わってしまっていた…。

アオハライド

2人のもどかしく切ない恋と取り巻く仲間たちとの友情。傷ついても、転んでも、前を向いて疾走するアオハライダーたちの真っ直ぐな想いが織り成す、この冬No.1の胸キュン青春ラブストーリー。

アオハライド

主人公の双葉役には本田翼。初恋の相手・洸役にはNHK朝ドラ『ごちそうさん』でブレイク、映画『クローズEXPLODE』での主演で演技の幅広さを見せつけた東出昌大。

アオハライド

また同級生役として『水球ヤンキース』での共演も記憶に新しい吉沢亮と千葉雄大、双葉たちが通う高校の先生で洸の兄でもある陽一役に小柳友といった若手実力俳優が顔を揃えており、要チェックだろう。

アオハライド

※千葉雄大さんの素顔に迫るソロMovie『リアルfaces 千葉雄大』は、iPhone&Androidアプリの動画コーナーにて、好評配信中です。

☆Information

『アオハライド』
2014年12月13日全国東宝系にてロードショー
監督:三木孝浩 
原作:咲坂伊緒「アオハライド」(集英社「別冊マーガレット」連載)
出演:本田翼 東出昌大 新川優愛 吉沢亮 藤本泉 高畑充希 千葉雄大 小柳友 岡江久美子ほか
(C)2014映画「アオハライド」製作委員会 (C)咲坂伊緒/集英社
《公式サイト》
http://www.aoha-movie.com

関連Movie

    • 2013-9-6

    リアルfaces千葉雄大

    イケメン俳優たちの“素顔”がたっぷり楽しめる『リアルfaces』シリーズに千葉雄大(ちば ゆうだい)さんが登場!千葉さんは、読者モデルとして注目され、ドラマデビューすると瞬く間に大人気に。最近では月9にも出演し、注目度が…
    詳細を見る

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る