小関裕太主演映画『あしたになれば。』キービジュアルが解禁。2/14に先行公開が決定!

  • 2014-11-17

小関裕太が主演をつとめる青春映画『あしたになれば。』の公開日とキービジュアルが発表された。

ashitani_key

大阪府南東部に位置する南河内市を舞台に、夏の甲子園予選に負けたことが原因で野球部から足が遠のいている高校2年生の大介が、ひょんなことから友人の元や、健二、昭吾、そして隣の女子高に通う美希と玉子の6名で、地元の町おこしのためのグルメコンテストに出場。恋や友情に悩みながらも成長をとげていく青春ストーリー。

主人公・大介を演じる小関裕太

主人公・大介を演じる小関裕太

主人公の大介役には、現在放送中のTBSドラマ「ごめんね青春!」や、12月26~28日に行われる「Super ハンサム LIVE 2014」に出演する小関裕太。
友人の元役には来春放送予定の朝の連続テレビ小説「まれ」への出演が決定している葉山奨之、健二役にはCM「ファブリーズ」で松岡修造・高杉真宙らと共演している小川光樹、昭吾役には、Eテレ「Rの法則」のR‘sメンバーとして活躍中の山形匠が務め、ヒロインの美希役を、来年3月公開の映画『ストロボ・エッジ』や来年公開予定の『ストレイヤーズ・クロニクル』にも出演し、注目度が急上昇している黒島結菜が演じる。

この度解禁となったキービジュアルでは、高校生6人が横並びに青春を謳歌している、瑞々しくも甘酸っぱい様子が描かれている。

映画『あしたになれば。』は、来年2月14日より大阪府あべのアポロシネマにて先行公開し、3月21日より角川シネマ新宿ほかで全国順次公開される。

☆Information

映画『あしたになれば。』
2015年2月14日(土)より大阪府あべのアポロシネマにて先行公開
2015年3月21日(土)より角川シネマ新宿ほかで全国順次公開
監督:三原光尋
脚本:三原光尋 小森まき
音楽:きだしゅんすけ
製作協力:羽曳野市/藤井寺市/太子町
出演:小関裕太 黒島結菜
葉山奨之 小川光樹 山形匠 富山えり子
赤間麻里子 / 清水美沙 赤井英和 ほか
製作:「あしたになれば。」製作委員会
(C)「あしたになれば。」製作委員会
《公式サイト》
http://ashitani-movie.com

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る