【新作情報⑨】風川希役の松田凌がコメント!『雪月花スクランブル』スタートまであと3日!

  • 2014-8-20

8月22日から毎週金曜日6週連続での配信がスタートする、スマボMovie第6弾『雪月花スクランブル~学生寮は恋愛禁止!?~』。あと3日に迫ったいま、出演キャストコメント第6弾として、ラストを飾ってくれるのは、”(廣瀬大介さん演じる)花谷の親友で元寮生”の風川希役の松田凌さんです!

松田凌

【松田凌 コメント】
Q.映像で廣瀬大介さんと初共演!その印象は?
不思議でした。笑
ずっと違う役で共に戦ってきたので。
でも本当に嬉しかったですね。

Q.演じた風川の見どころは?
風川本人の爽やかさですかね。
風川は本当に良い奴なので。笑

Q.廣瀬さん以外のキャストとのエピソード
皆さんお会いしたことのある方々ばかりだったので、
常に喋ってましたね。笑

Q.ファンの皆さんにひと言お願いします!
皆様の目線で物語を進めるのがこの作品の一番の魅力だと思います。存分に僕らの青春に巻き込まれて下さい。
楽しんで頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。

スマボMovieはキャストの魅力がより引き立つように、出演者にあわせて脚本を制作。風川は物語の騒動が起こる前に、とある事情で寮を去ってしまった謎のキャラクター。スランプ気味のサッカー部のエース・花谷を陰ながら支えてくれるのですが、辛さを乗り越えた芯の強さと吹っ切った後の爽やかさを併せ持つ風川に、松田さんはドンピシャでした!

5月に開催された松田凌さん&廣瀬大介さんの合同イベント『HAZAKURA NO UTAGE』では、「花風スクランブル」という2人が主演のスピンオフ作品を特別上映。第1話からチェックして、「花風スクランブル」が公開されるのを楽しみに待っていてください!

そしてスマボMovieは全6話、各話の前編は共通で、後編は廣瀬智紀さん演じる雪野、太田基裕さん演じる月丘、廣瀬大介さん演じる花谷、それぞれとの恋愛ルートを楽しめます。風川はもちろん花谷ルートをメインに登場予定です。
そして花谷がばっちり登場しているプロローグ映像は、ただいまアメスタ「いつでも視聴」で、期間限定でスペシャル先行配信中! アメスタポイントで簡単に観られるので、いますぐチェックしてみてください。

松田さんはいよいよクライマックスが迫る『仮面ライダー鎧武』に、城之内秀保/仮面ライダーグリドン役で出演中!さらにバラエティにも出演。

・8月20日(水)21:00~21:54 日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース」

・8月20日&27日(水)24:59~25:29 日本テレビ「なら婚」

これからさらに注目されていくこと間違いなしの松田凌さんを、チェックするなら今です!

☆Information

スマボMovie第6弾
『雪月花スクランブル~学生寮は恋愛禁止!?~』
★アメスタ「いつでも視聴」で期間限定で特別配信中!
http://studio.ameba.jp/user/ticketBroadcast?stage_id=85

《予告編》
※Youtube→
出演:廣瀬智紀 太田基裕 廣瀬大介・北村諒/松田凌/村田充
配信:2014年8月22日スマボアプリで配信スタート!
※毎週金曜 全6話配信
【あらすじ】
学生寮に暮らす女子は、アナタひとり! アナタが選ぶ、恋の相手は……誰?
学園の事務員として働きはじめた主人公(アナタ)が暮らすのは、寮生が減り、教師や職員にも入寮が認められた学生寮。
そこには、しっかり者のサッカー部エース(廣瀬大介)と、人懐っこいけど何かと事件を起こす問題児(北村諒)の生徒がふたり。
そして常にジャージ姿で誰にでも優しいタイプの体育教師(廣瀬智紀)と、マジメで気が利くコック(太田基裕)の、イケメンが4人。
『寮内は恋愛禁止』なので、アナタは平穏な日々を過ごしていた。
そんなある日、学園理事長(村田充)が乗り込んできて寮の廃止の危機に!
果たしてアナタは、寮での生活を守り切れるのか? イケメンたちと協力するうちに、気がつくとアナタをそっと支えてくれているのは……誰?
全6話、体育教師、コック、サッカー部エース、3人との恋を選べる、恋愛シミュレーションMovie!!

関連商品

  • SGK015
    [雪月花スクランブル]パンフレット
  • SGK010
    [雪月花スクランブル]クリアファイル3種セット
  • SGK009
    [雪月花スクランブル]花風(廣瀬大介&松田凌)L版ブロマイド
  • SGK008
    [雪月花スクランブル]松田凌L版ブロマイド
  • GCSB-011
    雪月花スクランブル

関連Movie

    • 2014-9-12

    雪月花スクランブル~学生寮は恋愛禁止!?~

    学生寮に暮らす女子は、アナタひとり! アナタが選ぶ、恋の相手は……誰? 学園の事務員として働きはじめた主人公(アナタ)が暮らすのは、寮生が減り、教師や職員にも入寮が認められた学生寮。 そこには、しっかり者のサ…
    詳細を見る

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る