《PowerPush》8/30公開!映画『マジックナイト』竜星涼×太田基裕×赤澤燈×小澤廉×髙﨑俊吾SP②

  • 2014-8-4

竜星涼、渡辺大輔、久保田悠来ら、注目の若手俳優が多数出演するヒューマンコメディ映画『マジックナイト』が、いよいよ8月30日から公開決定!

【STORY】
顔、性格…全てに自信が無い男(ザ・たっち たくや)が、偶然出会ったマジシャンから渡された魔法のリングの力でイケメンに大変身!? ホストクラブにスカウトされ、新人ホスト”レイラ”として働き始めた彼(竜星涼)は、瞬く間にNo.1ホストへと上り詰めるが……。
大切なのは外見? それとも中身? 人として本当に大切な物は何なのかを問いかける、ファンタジームービー。

(左より)太田基裕さん、竜星涼さん

(左より)太田基裕さん、竜星涼さん

公開決定を記念して、2大SPECIALインタビューを、4回に渡り配信。Part.4は、レイラ役の竜星涼さん、那智役の太田基裕さん、楓役の赤澤燈さん、カイト役の小澤廉さん、永遠役の髙﨑俊吾さんの後編をお届けします。

『マジックナイト』SPECIALインタビュー④
竜星涼×太田基裕×赤澤燈×小澤廉×髙﨑俊吾

「5日間で映画が撮れちゃうんだって……ビックリして思わず笑っちゃいました」

(左より)髙﨑俊吾さん、小澤廉さん

(左より)髙﨑俊吾さん、小澤廉さん

――撮影中に目撃した、共演者の”おもしろエピソード”があれば教えてください。

竜星 おもしろエピソード……というか、短期間でこの映画を撮影したこと自体が、もうおもしろいですよね(笑)。「いや~、出来ちゃうんだ」って、ビックリです!

太田 2月の撮影だったので寒かったんですけど、キャストの中でも久保田悠来さんが予想以上の寒がりだったのが意外でした。

赤澤 みんな寝不足でヘトヘトになりながら撮影してる中、後から合流した光役の前ちゃん(前山剛久)がすごくスッキリした顔で現場に入ってきて、みんなにイラッとされていたのは、可哀そうだけどちょっと笑っちゃいました(苦笑)。

小澤 那智役を演じる太田基裕さんが、差し入れでみんなにハイチュウを買ってきてくれたのが「かわいい?」と思いました。

太田 ありがと(笑)。

髙﨑 主役の竜星涼さんは出番が多くて休憩時間が少ないので、小腹が空いた時にチョコチョコとつまみ食いをしていたのを目撃しました(笑)。

赤澤燈さん

赤澤燈さん

――もしも自分が”魔法のリング”を手に入れたら、どんな風に変身したいですか?

竜星 伊勢大貴くんのように歌が上手になって『烈車戦隊トッキュウジャー』の主題歌を歌いたいです!(笑)

太田 ドラえもんになりたい! 道具使い放題(笑)。

赤澤 犬になりたいです。室内犬として大切に可愛がられて、ぬくぬくと過ごしたいです(笑)。

小澤 この記憶と知識を持ったまま体だけ幼稚園児になって、”スーパー幼児”と呼ばれたいです。

髙﨑 鳥になりたいです。人間なら外国人みたいなすっごくガタイの良い人になって、歌舞伎町を怖がらずに歩けるようになりたいです(笑)。

――最後に、映画の公開を楽しみにしている皆さんにメッセージをお願いします。

竜星 誰にでもあるコンプレックスがなくなった時、人はどう輝けるのか? 自分にとって何が一番大切なのか? この映画を通して、いま一度、自分自身を見つめなおす機会にして頂けたら嬉しく思います。

太田 人にとって大切なモノは一体何なのか、改めて見つめ直す機会になる作品です。楽しんで観てくださいネ♪

赤澤 コミカルで、そして良い話です。こんなホストクラブがあったら面白いだろうな~なんて考えながら観て下さい。公開をお楽しみに!

小澤 一人の男の成長と仲間たちとの友情、ほとばしる汗、流れる涙、したたる酒、プライスレス! 見どころがたくさんある映画ですので、笑って涙して最後まで楽しんでご覧になってください。

髙﨑 観終わった時には、きっと小さな悩みとかどうでもよくなって、楽しい気分になれる映画だと思います。僕が演じる永遠(とわ)の登場シーンも見逃さないように、目をかっ開いて見てください!(笑)

映画『マジックナイト』は8月30日(土)より新宿バルト9ほか全国順次ロードショー。
※前売り券は前売り券専門サイト「メイジャー」(https://www.major-j.com/ )、「マジックナイト」公式通販サイト(http://www.bacs-shop.jp/ )にて好評発売中。

※太田基裕さんが女子力の高いイケメンコック役で出演するスマボMovie最新作『雪月花スクランブル~学生寮は恋愛禁止!?~』は、8月配信予定。お楽しみに!
※赤澤燈さんが高校生役で出演するスマボMovie『学園のクローバー』は、iPhone&Androidアプリのスマボ動画コーナーにて好評配信中。DVDはスマボShopにて発売中!


映画『マジックナイト』
8/30(土)新宿バルト9ほか全国順次ロードショー
監督:宮下健作
脚本:酒井直行
出演:竜星涼 / たくや(ザ・たっち) 太田基裕 伊勢大貴 赤澤燈 前山剛久 小澤廉 髙﨑俊吾 / 久保田悠来 渡辺大輔 / 石井正則
劇場予定:
8/30~ 東京 新宿バルト9
8/30~ 広島 広島バルト11
9/13~ 大阪 梅田ブルク7
9/13~ 神奈川 横浜ブルク13
9/20~ 京都 T・ジョイ京都
9/27~ 福岡 T・ジョイ博多
9/13~10/3 オンライン劇場 KIENZO CINEMA
(C)映画「マジックナイト」制作委員会
《公式サイト》
http://www.magic-knight.jp/

関連商品

  • SGK015
    [雪月花スクランブル]パンフレット
  • SGK010
    [雪月花スクランブル]クリアファイル3種セット
  • SGK003
    [雪月花スクランブル]太田基裕L版ブロマイドA
  • WA4b
    渡辺大輔A4版ブロマイドB
  • WA4a
    渡辺大輔A4版ブロマイドA
  • W001d
    渡辺大輔L版ブロマイドD
  • W001c
    渡辺大輔L版ブロマイドC
  • W001b
    渡辺大輔L版ブロマイドB

関連Movie

    • 2014-11-14

    リアルfaces久保田悠来

    イケメン俳優たちの“素顔”が楽しめる『リアルfaces』シリーズ。久保田悠来(クボタ ユウキ)さんは、『仮面ライダー鎧武』での呉島貴虎役はじめ、クール&アダルトな魅力で人気。face01~09では2013年の、face1…
    詳細を見る
    • 2014-9-12

    雪月花スクランブル~学生寮は恋愛禁止!?~

    学生寮に暮らす女子は、アナタひとり! アナタが選ぶ、恋の相手は……誰? 学園の事務員として働きはじめた主人公(アナタ)が暮らすのは、寮生が減り、教師や職員にも入寮が認められた学生寮。 そこには、しっかり者のサ…
    詳細を見る
    • 2014-6-27

    スマボFes.inWinter

    2014年2月23日に行われた「スマボFes.2014 in Winter」の昼の部、『学園のクローバー』キャストトークの厳選映像をお届けします。本作は配信のみ、スマボFes.DVD未収録映像になります。馬場良馬さん、浜…
    詳細を見る
    • 2014-1-8

    キャラフルSTARS

    舞台は中堅芸能事務所「カラフル」。 就職浪人中の主人公である“あなた”は兄のような存在の幼なじみ、東条にそのイケメン観察眼を買われ、3人のアイドル候補生をユニットデビューさせるプロジェクトを任されることに・・・。 …
    詳細を見る

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る