D-BOYS、11年目に突入!SP⑥『10thどこ』握手会、陳内将ら6名のコメント&ソロ画像up!

  • 2014-7-31

7月27日より11年目に突入した俳優集団・D-BOYS。東京・渋谷AiiA Theater Tokyoで開催された結成10周年記念イベント『10thどこ』で、その最後を飾る『全員集合!握手会』を7月13日に開催。イベント第1部にはメンバー28人が集合し、ファンと握手を交わしました。
握手会前には28人が順番に決意表明。その一人ひとりのコメントとソロ画像を、コメント順で紹介します。

【Part.4】

陳内将

陳内将

陳内将「芸能界という業界に身を置くのは、本当に簡単なことではないんだなと思います。それを可能にしているのは切磋琢磨できる仲間、環境、こうやって足を運んでくださるファンの皆さまのおかげだと思います。僕個人の10周年の時も、こうして皆さん来てくださったら陳内はとっても喜びます(笑)」

阿久津愼太郎

阿久津愼太郎

阿久津槇太郎「皆さんを”阿久津色”に染めるため、2次元からSuicaで来ました(笑)。僕は先輩方が引いてくださったレールにのっかりここまできました。10周年を迎え、僕もD-BOYSを引っ張っていき、新しいD-BOYSを皆さんに見せられるように頑張りたいです。”さすが阿久津、次元がひとつ違うぜ”と言われるように頑張りたいと思います(笑)。僕は自分にしか出来ないことを、自分にしか出来ないやり方で皆さんにお届けしたいと思います!」

近江陽一郎

近江陽一郎

近江陽一郎「多分、10年前の自分に会って話して聞かせても、今の自分が味わっている感動だったり興奮だったりは伝わりきらないと思います。そのくらい素晴らしいものをこの世界に入って経験させてもらいました。今考えるとそれは皆さんのおかげだと思っています。和田正人さんも言ってたように、僕もD-BOYSは”家族”だと思っています」

山田裕貴

山田裕貴

山田裕貴「3年半という年月で、いろんなことが変わりました。普段の生活もそうですし、自分が一番熱くなれることがお仕事になったり、応援してくれるみなさん、家族……自分がやっていることの影響力をやっと感じられるようになりました。誰かに影響を与えられることが幸せなんじゃないかなと思いますし、僕はそういうお仕事を続けていきたいです。僕についてきてくれている人たちに影響を与え続けたいです。心から感謝を込めてこれからも末永くよろしくお願いします!」

白又敦

白又敦

白又敦「D-BOYSが結成して10周年になりますが、僕がこの事務所に所属して6年目になります。この6年間であきらめようとしたことも何度かありましたが、6年間してきた努力を裏切りたくない、応援してくれる皆さんと共に歩みたいという思いが僕を踏みとどまらせています。これからもD-BOYSという大きなグループで少しでも輝けるように頑張ります。そして寄せ書きにもあるように”白又新時代”が来るように頑張ります!」

大久保祥太郎

大久保祥太郎

大久保祥太郎「僕はD-BOYSに入って3年半になりますが、この仕事に対する熱量や皆さまに対する感謝の気持ちが日に日に高まっています。頑張るのは当たり前なので、その上をいく努力や勉強をしていきますので、よろしくお願いします!」

10周年のイベントもファイナルを迎え、2014年7月27日で結成11年目に突入したD-BOYS。
今後は、10月9日より始まるDステ15th 『駆けぬける風のように』を、東京・大阪・名古屋の3都市で上演します。

☆Information

D-BOYS 10th Anniversary Dステ15th 『駆けぬける風のように』
脚本・演出:成井豊
出演: 和田正人 陳内 将 遠藤雄弥 加治将樹 堀井新太 山田悠介 土屋シオン 前山剛久/岡田達也 三浦剛 筒井俊作 鍛治本大樹(演劇集団キャラメルボックス)
【東京】
日程:10月9日(木)~19日(日)
場所:サンシャイン劇場
【大阪】
日程:10月24日(金)~26日(日)
場所:梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ
【名古屋】
日程:10月31日(金)~11月1日(土)
場所:名鉄ホール
チケット料金:
一般料金:¥7,000(全席指定・税込)
※未就学児入場不可
一般発売: 7月26日(土)10:00~
チケット取扱い詳細は、D-BOYS公式サイトをご確認ください。
《D-BOYS公式サイト》
http://www.d-boys.com/
《『駆けぬける風のように』公式ブログ》
http://ameblo.jp/dstage15th-kaze/
※出演者全員のリレーブログや情報を配信中!

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る