D-BOYS、11年目に突入!SP⑤『10thどこ』握手会、和田正人ら8名のコメント&ソロ画像up!

  • 2014-7-30

7月27日より11年目に突入した俳優集団・D-BOYS。東京・渋谷AiiA Theater Tokyoで開催された結成10周年記念イベント『10thどこ』で、その最後を飾る『全員集合!握手会』を7月13日に開催。イベント第1部にはメンバー28人が集合し、ファンと握手を交わしました。
握手会前には28人が順番に決意表明。その一人ひとりのコメントとソロ画像を、コメント順で紹介します。

【Part.3】

和田正人

和田正人

和田正人「今、巷では和田正人はこの握手会で卒業を発表するんじゃないかと噂になっているようです。はっきり伝えたいと思います! 私、和田正人はD-BOYS48を……おい、ツッコめや!(と、隣の鈴木さんに逆にツッコミ)。なかなか打ち合わせ通りにいかないもんですね(苦笑)。卒業しません! もうちょっとだけいさせてください!!」

荒木宏文

荒木宏文

荒木宏文「D-BOYSは、何もないところから10年間いろいろ模索してここまでやってきました。10年間の間に出会い、見守り……今日、この場所に来てくれた人たちに感謝しています。ひとりずつ話す時間は短いですが、お礼を言わせていただきます」

柳下大

柳下大

柳下大「D-BOYSに入った時は10周年なんて想像もしてなかったし、目の前の仕事で精一杯になっていましたが、今後は20年後、30年後を見据えながら感謝の気持ちを忘れずに日々頑張っていきたいなと思います」

碓井将大

碓井将大

碓井将大「人は人生の中で3万人の人と出会うといいます。その中で話す人は3000人。密な関係になるのは30人。今日、一回のタイミングでこんなに大勢の人とお会いできる機会をうれしく思います。10年目の感謝をみなさんに伝えたいと思います。今日は濃い1日にしましょう!」

高橋龍輝

高橋龍輝

高橋龍輝「7月27日でD-BOYSは10周年を迎えます。僕も6年間で大変だったことや楽しかったこと、ファンの皆さんやD-BOYSメンバーがいたから、ここまで来ることができました。今日は感謝の気持ちをこめてひとりひとり握手させていただきたいと思います」

山田悠介

山田悠介

山田悠介「僕がD-BOYSになって丸5年が経過しました。普段は頼りない僕ですが、この場にいられるのも皆さんがいたからだと思います。頼りになる人間になりたいと思います。10周年、20周年とは言わずに、100周年を目指して歴史に名を刻みたいと思います!」

山口賢貴

山口賢貴

山口賢貴「D-BOYSは10周年を迎え、僕は7年目を迎えました。入るきっかけとなった2007年のオーディションから、ほんとにあっという間の濃い7年でした。こうしてここに立っているのも、フタッフ、メンバー、ファンの皆さまのおかげだと思っています。これらもD-BOYSと山口賢貴をよろしくお願いします!」

西井幸人

西井幸人

西井幸人「僕は俳優になって6年目になりますが、オーディションが昨日のように感じる濃い6年間を過ごさせていただきました。その中で辞めようと思った時もあるけど、皆さんが支えになってくれて今の僕がいるんだと思います」

10周年のイベントもファイナルを迎え、2014年7月27日で結成11年目に突入したD-BOYS。
今後は、10月9日より始まるDステ15th 『駆けぬける風のように』を、東京・大阪・名古屋の3都市で上演します。

※Part.4に続く

☆Information

D-BOYS 10th Anniversary Dステ15th 『駆けぬける風のように』
脚本・演出:成井豊
出演: 和田正人 陳内 将 遠藤雄弥 加治将樹 堀井新太 山田悠介 土屋シオン 前山剛久/岡田達也 三浦剛 筒井俊作 鍛治本大樹(演劇集団キャラメルボックス)
【東京】
日程:10月9日(木)~19日(日)
場所:サンシャイン劇場
【大阪】
日程:10月24日(金)~26日(日)
場所:梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ
【名古屋】
日程:10月31日(金)~11月1日(土)
場所:名鉄ホール
チケット料金:
一般料金:¥7,000(全席指定・税込)
※未就学児入場不可
一般発売: 7月26日(土)10:00~
チケット取扱い詳細は、D-BOYS公式サイトをご確認ください。
《D-BOYS公式サイト》
http://www.d-boys.com/
《『駆けぬける風のように』公式ブログ》
http://ameblo.jp/dstage15th-kaze/
※出演者全員のリレーブログや情報を配信中!

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る