D-BOYS、11年目に突入!SP③『10thどこ』握手会、志尊淳ら8名のコメント&ソロ画像up!

  • 2014-7-28

7月27日より11年目に突入した俳優集団・D-BOYS。東京・渋谷AiiA Theater Tokyoで開催された結成10周年記念イベント『10thどこ』で、その最後を飾る『全員集合!握手会』を7月13日に開催。イベント第1部にはメンバー28人が集合し、ファンと握手を交わしました。
握手会前には28人が順番に決意表明。その一人ひとりのコメントとソロ画像を、コメント順で紹介します。

【Part.1】

志尊淳(しそん じゅん)さん

志尊淳(しそん じゅん)さん


志尊淳「ここまでこられたのは、先輩方と応援してくれる皆さまがいたから。僕自身D-BOYSに貢献できるように、全力でひたむきに突っ走っていけたらと思います!」

土屋シオン(つちや しおん)さん

土屋シオン(つちや しおん)さん


土屋シオン「これから先も10年、20年と、僕たちの活動が皆さんと共にあればいいなと思います」

前山剛久(まえやま たかひさ)さん

前山剛久(まえやま たかひさ)さん


前山剛久「事務所に入って3年半。皆さまのおかげで今の自分がいると感じています。これからも皆さん、一緒にいてください。よろしくお願いします!」

根岸拓哉(ねぎし たくや)さん

根岸拓哉(ねぎし たくや)さん


根岸拓哉「D-BOYSの中で最年少の僕は、大所帯となったD-BOYSの中で若さを出していけたらなと思います。そして身長だけでなく、役者としても表現者としても人間としても大きくなれたらと思います(笑)」

池岡亮介(いけおか りょうすけ)さん

池岡亮介(いけおか りょうすけ)さん


池岡亮介「4年前は、こんなにたくさんの人の前に立つとは夢にも思っていませんでした。夢といえば、今朝ファンの皆さんが集まっているところに、僕が水鉄砲をバッシャーとかけるという夢を見ました。これからはそういうこともやっていきたいなと思います(笑)」

荒井敦史(あらい あつし)さん

荒井敦史(あらい あつし)さん


荒井敦史「メンバーがいるから切磋琢磨しあえる。見守ってくださる皆さんがいるから前に進もう、上に行こうと思います」

三津谷亮(みつや りょう)さん

三津谷亮(みつや りょう)さん


三津谷亮「今年D-BOYSが10周年を迎え、僕は来年17歳と10周年目を迎えます(笑)。日ごろ、皆さまから元気やエネルギーをいただいていますが、僕からお返しできていないなと思うので、今日は”接触会(=握手会)”で無限大に感謝の気持ちを込めてお返ししたいなと思います!」

上鶴徹(かみつる とおる)さん

上鶴徹(かみつる とおる)さん


上鶴徹「D-BOYSも10周年を迎え、皆さまのおかげだと思っています」

10周年のイベントもファイナルを迎え、2014年7月27日で結成11年目に突入したD-BOYS。
今後は、10月9日より始まるDステ15th 『駆けぬける風のように』を、東京・大阪・名古屋の3都市で上演します。

※Part.2に続く

☆Information

D-BOYS 10th Anniversary Dステ15th 『駆けぬける風のように』
脚本・演出:成井豊
出演: 和田正人 陳内 将 遠藤雄弥 加治将樹 堀井新太 山田悠介 土屋シオン 前山剛久/岡田達也 三浦剛 筒井俊作 鍛治本大樹(演劇集団キャラメルボックス)
【東京】
日程:10月9日(木)~19日(日)
場所:サンシャイン劇場
【大阪】
日程:10月24日(金)~26日(日)
場所:梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ
【名古屋】
日程:10月31日(金)~11月1日(土)
場所:名鉄ホール
チケット料金:
一般料金:¥7,000(全席指定・税込)
※未就学児入場不可
一般発売: 7月26日(土)10:00~
チケット取扱い詳細は、D-BOYS公式サイトをご確認ください。
《D-BOYS公式サイト》
http://www.d-boys.com/
《『駆けぬける風のように』公式ブログ》
http://ameblo.jp/dstage15th-kaze/
※出演者全員のリレーブログや情報を配信中!

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る