久保田悠来と山田裕貴、映画『奴隷区』に出演するWユウキのキャラ写真を紹介

  • 2014-7-2

秋元才加と本郷奏多のW主演映画『奴隷区 僕と23人の奴隷』』が、6月28日に公開され好評ロードショー中。

W主演の秋元才加(左)と本郷奏多

W主演の秋元才加(左)と本郷奏多

AKB48を卒業後、女優としての活躍がめざましい秋元才加が姉のエイアを、「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」での亀沢俊一役という強烈なキャラクターを演じ注目の本郷奏多が弟のユウガを演じ、双子の姉弟が誰でも簡単に奴隷にすることができるバトルロワイヤルに参加するサバイバルサスペンス。

新宿セイヤ役の久保田悠来

新宿セイヤ役の久保田悠来

中央アタル役の山田裕貴

中央アタル役の山田裕貴

そのバトルロワイヤルに登場する久保田悠来と山田裕貴、ヒーロー出身の“Wユウキ”が、注目のキャラクターを演じているので紹介する。

久保田悠来は現在放送中の『仮面ライダー鎧武』で、仮面ライダー斬月/呉島貴虎役を演じ、いま熱い注目を集めている。
久保田が演じる“新宿セイヤ”は25歳の新宿のナンバーワンホスト。しかし年齢的にもそろそろホストとしての限界を感じ始めている。アヤカを奴隷にすることで今後の生活を真っ当なものに立て直そうと画策するが、逆に奴隷にさせられ運命の歯車が大きく狂うこととなっていく。

山田裕貴は『海賊戦隊ゴーカイジャー』で、ゴーカイブルー/ジョー・ギブケン役を演じブレイク。映画、ドラマと立て続けに出演を果たし、先日も主演映画『ライブ』が業界内外で注目を集めた。
山田が演じる“中央アタル”は28歳の牧師。成績優秀な学生が社会への矛盾から牧師を志す。しかし心の中では押さえきれない煩悩がうずまき葛藤している。

ともにヒーロー作品では観ることのできないキャラクターを強烈に演じているので、ぜひ劇場のスクリーンでチェックして欲しい。

※久保田悠来さんのソロMovie『リアルfaces 久保田悠来』は、iPhone&Androidアプリのスマボ動画コーナーにて好評配信中です。

☆Information

映画『奴隷区 僕と23人の奴隷』
監督:佐藤佐吉
脚本:佐藤佐吉/伊藤秀裕
原作:岡田伸一「奴隷区 僕と23人の奴隷」(双葉文庫刊・E★エブリスタ)
出演:秋元才加 本郷奏多/大沢ひかる 山田裕貴 久保田悠来 かもめんたる/鳥居みゆき 斎藤洋介 ほか
(C)2013映画「奴隷区/僕と23人の奴隷」製作委員会
【公式サイト】
http://www.doreiku-movie.com/

関連Movie

    • 2014-11-14

    リアルfaces久保田悠来

    イケメン俳優たちの“素顔”が楽しめる『リアルfaces』シリーズ。久保田悠来(クボタ ユウキ)さんは、『仮面ライダー鎧武』での呉島貴虎役はじめ、クール&アダルトな魅力で人気。face01~09では2013年の、face1…
    詳細を見る

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る