フルヌードカットにも挑戦! 「キカイダー」の入江甚儀が写真集『0-ZERO-』をリリース

  • 2014-5-18

5月24日に公開される映画『キカイダー REBOOT』で主演をつとめる入江甚儀(いりえ じんぎ)が、セカンド写真集『 0 -ZERO-』を6月4日にリリースする。

入江甚儀

入江甚儀

2008年、ドラマ「絶対彼氏」で俳優デビューした入江は、「正義の味方」「ごくせん THE MOVIE」などに出演。「キカイダー REBOOT」公開直前の今月18日放送の『仮面ライダー鎧武』に、キカイダー/ジロー役としてライダーと共演を果たし、現在放送中の大河ドラマ「軍師官兵衛」では、別所長治役を演じるなど、2014年に入って一気にブレイク。

童顔であどけない弟キャラの印象が強かった入江だが、2012年に福士蒼汰・竜星涼らと共に“俳優として必要な体づくり”を目的として活動していくプロジェクト「研音 肉体改造部」に参加し、彫刻のような肉体を手に入れることに成功。

最新写真集ではそのしなやかに鍛え上げられた肉体を大胆に披露し、“フルヌードカット”にも挑戦。その肉体美の出来に「“いけてるじゃん!”って思いました(笑)。とても嬉しく、自信になりました」と本人も大満足。

肉体美を収めたショット以外にも、オフの表情や等身大の21歳の姿なども見せ、様々な魅力が凝縮した同写真集の発売記念イベントが、6月8日午後1時より都内書店で開催予定。会場やイベント内容などの詳細は後日発表されるので、オフィシャルブログなどでチェックして欲しい。

☆Information

『入江甚儀写真集 0 -ZERO-』
発売日:2014年6月4日(水)
仕様:A4サイズ 96ページ
価格:定価3,000円
発売元:東京ニュース通信社
≪入江甚儀オフィシャルサイト≫
http://www.ken-on.co.jp/jingi/
≪入江甚儀オフィシャルブログ≫
http://ameblo.jp/jingi-five

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る