ビジネスマンミュージカル『WAY OUT』再々演!酒井一圭、ヨウスケ・C、北村毅が意気込み

  • 2014-5-7

ビジネスマンミュージカル『WAY OUT』が、5月9日より東京・銀座の博品館劇場にて上演されます。

0007_original

0001_original

舞台設定は、近未来の日本。
「日本が海外ファンドに買収される!」
突如飛び込んできた臨時ニュースに日本全国が激震する。国民の怒りは責任追及へと向かい、会社のリストラと同じように、政治家や経営者が裁かれることに。裁くのは突然招集されたごく普通のサラリーマンたち。
そして、日本買収を受け入れるか否かを「国民投票」で決める日が近づく。
果たして、破綻した日本を救えるのは、政治家か? 経営者か? 普通のビジネスマンたちか?

この作品で、初演から主演を務める酒井一圭さん、再演に続いて出演するヨウスケ・クロフォードさん、またこちらも初演から出演している北村毅さんよりコメントが届きました。

桜庭長太郎役の酒井一圭さん

桜庭長太郎役の酒井一圭さん

◆酒井一圭 コメント◆
スマートボーイズをご覧の皆様、酒井一圭です。

38才、4児の父の私を「ボーイズ」として扱って頂き、若干の戸惑いはございますが、これが結構嬉しいことでございまして、本当にありがとうございます!m(_ _)m

5月9日から11日まで銀座博品館劇場で「Way Out」という男だらけのミュージカルの主演を務めております。

唄って踊って更にはアクロバットまで決めちゃう「ボーイズ」な私をぜひ観に来てください!

劇場で待ってるぜ!(^-^)

田上翔役のヨウスケ・クロフォードさん

田上翔役のヨウスケ・クロフォードさん

◆ヨウスケ・クロフォード コメント◆
スマートボーイズをご覧のみなさん、こんにちは。田上 翔役のヨウスケです!

ついに来ましたっ! 「WAYOUT」再々演!俺にとっては再演!!

今回はどんな田上社長が登場するのか!? 前回と同じなのか、はたまた全くの別人なのか!?

その答えは劇場にて自分の目で確かめてください!

心よりお待ちしてます!

野口幸平役の北村毅さん

野口幸平役の北村毅さん

◆北村毅 コメント◆
前回に引き続き、野口幸平役を演じさせていただきます、北村毅です。

今回で「再々演」を迎える「WAYOUT」。初演からこの「野口幸平」という男と向き合ってきましたが、野口は誰よりもお客様に近い存在だと思っています。
世の中に対して言いたいこと、感じるコトは沢山ある。でも、自分から行動を起こし発言するだけの自信はない。どうせ誰も認めてくれない。自分一人が何かしたところで、なにも世間に影響はない。何かに本気になることもなく、気まずいコトは笑って誤魔化す……。
そういう人って多いと思うんです。そういう僕もずっとそうでした。でも、本気でやり切れば結果は出る。「出来るか出来ないか」ではなく「やるかやらないか」この作品から…そしてこの作品を観てくださったお客様から学ばせていただきました。再演と演出は変わらなくても、この半年間でキャストたちも色んな経験をしてきました。

同じ作品になるハズがありません。さらに進化した「WAYOUT」をお見せできると確信しています。「オレたちの誇り、見せてやりますよ」劇場でお待ちしています!!

酒井さんは『百獣戦隊ガオレンジャー』ガオブラック役が大好評で、その後特撮ヒーロー出身俳優を中心とした歌謡コーラスグループ「純烈」を結成。ボーカル&リーダーとしても活躍する中、政治家や経営者を裁くこととなった普通のサラリーマン・桜庭長太郎を演じます。
酒井さんは子役時代に人気ドラマ『あばれはっちゃく』シリーズで五代目の桜間長太郎役を演じており、同作はサラリーマンはもちろん、酒井さんと同世代の女性ファンや、ガオレンジャーを楽しんでいたファミリーに人気です。
そして裁かれる側、IT関連会社のオーナー・田上翔を演じ大好評だったヨウスケさんは、ミュージカル「テニスの王子様」、「黒執事」、「RENT」など数々のミュージカルに出演しており、このビジネスマンミュージカルでもその実力を遺憾なく発揮しています。
北村さんも先日、音楽劇『君よ生きて』でのメインキャストで、劇団四季出身の実力と成長ぶりを見せつけて、再再演にのぞみます。

0002_original

「働く人を元気にする!」をテーマに、“Business×Entertainment=Biz-tainment(Bizテイメント)”という、新しいコンセプトで展開されている本作。全員がスーツで歌い踊るステージから、日本の普通のサラリーマンのカッコよさを再発見してみてはいかがでしょう?3日間のみの公演なので、お見逃しなく。

☆Infomation

BIZテインメント・シアター『WAY OUT』
公演スケジュール:5月9日(金)~11日(日)
9日(金)14:00★ / 19:00
10日(土)13:00 / 18:00
11日(日)13:00
★:こちらの公演は貸切公演となります。
会場:銀座博品館劇場 (JR・東京メトロ新橋駅より徒歩3分)
演出・振付:大塚幸汰
脚本:西野裕
出演:酒井一圭 西村直人 平澤智 小林元樹(ATELIEDGE) Adam 谷本充弘 ヨウスケ・クロフォード 北村毅 山本崇史(Pani Crew) 大越陽 西尾祐輝 Bekkun(aa7) Yohji(aa7) 佐賀俊忠 高松修司 田中稔 鈴木雄太
チケット料金(税込・全席指定)
前売:6,000円 当日:6,500円
チケット取扱い
■博品館 1F TICKET PARK
博品館 1階 御門通り沿い入口側
営業時間 10:00~20:00
予約・お問い合せ 03-3571-1003
※博品館 1F TICKET PARKでのチケット取扱は、店頭販売と電話予約になります。
■カンフェティ
http://www.confetti-web.com (PC)
0120-240-540 (受付時間 平日10:00~18:00)
■チケットぴあ
http://t.pia.jp/ (PC・携帯)
0570-02-9999 (24時間自動受付 Pコード:435-597)
【お問合せ】
WAYOUTカンパニー株式会社
《メール》
info@wayout.jp
《チケット》
ticket@wayout.jp
《公式サイト》
http://wayout.jp/theater/

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る