朝ドラ『ちむどんどん』出演の前田公輝セカンド写真集が完成!約2年ぶりの写真集『ちゅらたび』がこの秋発売決定!イメージカット&本人コメントも到着

  • 2022-6-12

『天才てれびくん』、『HiGH&LOW』シリーズの轟洋介役など、数々の映画・ドラマで活躍し、現在はNHK連続テレビ小説『ちむどんどん』でヒロインに想いを寄せる砂川智役を好演中の前田公輝さんのセカンド写真集が、この秋発売されることが決定! イメージカットとともに前田さんのコメントも到着しました。

写真集『ちゅらたび』イメージカット

写真集『ちゅらたび』イメージカット

写真集では、念願の出演だったという朝ドラの舞台・沖縄で全編撮り下ろしが実現。プライベート旅をコンセプトに、普段は見られないありのままの姿をさらけ出し、前田公輝さんの沖縄旅をのぞき見できる一冊になっています。
30代に突入した今を語ったインタビューも同時収録。ファースト写真集とはまた違う、新たな前田公輝さんを楽しめるセカンド写真集となっているとのこと。
発売記念の特典や書店イベントの実施も予定されており、詳細は後日発表されます。

写真集『ちゅらたび』イメージカット

写真集『ちゅらたび』イメージカット

<前田公輝さんコメント>
ハイサイ!前田公輝です。学生時代から繋がりの深い沖縄で、セカンド写真集の撮影をさせて頂きました!一緒に旅をしているような、大切な時間をともにしているような1冊になったと思います!声が届くような距離感で構成されていますので、是非観て、聞いて楽しんでもらえたらと思います。

<まえだ・ごうき>
1991年4月3日生まれ、神奈川県出身。6歳から子役として活躍し、2003〜06年にはNHK教育の『天才てれびくんMAX』にレギュラー出演。08年、映画『ひぐらしのなく頃に』で映画初主演して以降、多くのドラマや映画に出演。19年は映画『HiGH&LOWTHEWORST』やドラマ『貴族誕生-PRINCEOFLEGEND-』で人気爆発。現在NHK連続テレビ小説『ちむどんどん』で、ヒロインの幼なじみである砂川智役を好演中。9月9日に映画『HiGH&LOWTHEWORSTX』の公開を控える。

写真集の詳細は、informationから公式SNSをご確認ください。

☆information

前田公輝2nd写真集『ちゅらたび』
発売日:2022年秋
◆写真集公式SNS
https://www.instagram.com/maedagoki_1st/
https://twitter.com/maedagoki_1st

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る