木津つばさ「誕生日から罰ゲームか!」24歳の誕生日イベントが開催!ゲストの田村心・武子直輝・野口準・納谷健と罰ゲームをかけてガチンコ3本対決!公式レポート&本人コメントUP

  • 2022-2-2

舞台「刀剣乱舞」「東京リベンジャーズ」など話題作で活躍中の俳優・木津つばささんが、24歳の誕生日を記念して1月29日に東京にて、1月30日に大阪にて有観客イベントを開催しました。イベントは生配信も行われ、会場に来られない全国のファンもともに木津さんの誕生日をお祝いしたそう。スマートボーイズでは、公式より到着したイベントレポートをお届けします。さらに木津さんご本人からのコメントもご紹介いたします。

木津つばささん

木津つばささん

S__16605189r

【誕生日イベント 公式レポート】
コロナ禍の影響もあり対面イベントは久しぶりで「緊張しています」と話す木津だったが、舞台「刀剣乱舞」「東京リベンジャーズ」、ドラマ「フレンドシップ」での共演やプライベートでもゆかりのあるスペシャルゲスト(田村心、武子直輝、野口準、納谷健)を迎えてリラックスした表情に。
ファンから募った質問に答えるQ&Aコーナーでは共演時のロケで一緒に仕掛けたイタズラを初告白。
「演じてみたい原作は?」の質問では次々に好きな漫画や好きなキャラクターの名前が飛び出し、少年のような笑顔で熱いトークを繰り広げた。

ゲストの田村心さんと

ゲストの田村心さんと

ゲストの武子直輝さんと

ゲストの武子直輝さんと

「ガチンコ3本対決!!」のコーナーでは各回のゲストとともに罰ゲームをかけて対決。
「絵描き対決」では「パンダ」「ドラえもん」のお題に木津はまさかの2連敗。最後は「木津つばさ」で自画像がお題に。
「自画像は難しいな」と言いながらも自信ありげに披露。
会場の拍手で木津に軍配があがり、「初めての拍手、温かいね」と喜びを見せる場面も。

「任天堂Switch対決!!」では普段からよく遊んでいるという木津が少し有利な持ち込み企画。
ゲームコーナーは全公演木津が勝利!
司会を務めた小林聖尚から「小学生じゃないんだから。家じゃないんだから」と突っ込まれるほどイベントを忘れて楽しんだ。
「演じてるのはどっちでしょうか対決‼」では、俳優としての演技力が試される対決。せんぶり茶を飲み、あまりの苦さに耐えきれず素に戻る姿にファンも笑顔に。
「何で自分の誕生日に罰ゲームやらないといけないの」と嘆きながら、罰ゲームで30秒反復横跳びを披露し「今やることじゃないだろう」と息を切らしてコーナーを締めくくった。

ゲストの野口準さんと

ゲストの野口準さんと

ゲストの納谷健さんと

ゲストの納谷健さんと

エンディングではサプライズでケーキと客席のサイリウム、拍手でお祝いをし終始温かい雰囲気のイベントとなりました。
舞台の中止なども余儀なくされる中、今回のイベントを開催できた事に感謝の気持ちを述べイベントの幕を閉じた。

「2022年はみんなを笑顔にできるような恩返しがしたい」と力強く決意を語り、会場も大きな拍手で沸いた。
2/17からは舞台「政見放送」、3月から舞台「東京リベンジャーズ-血のハロウィン編-」に花垣武道役での出演が決定。その決意の通り、ますます活躍の場を広げる一年になりそうだ。

S__16605205r

【木津つばささん コメント】
24歳のバースデーイベント大盛り上がりで幕を閉じる事が出来ました、素敵なゲストの皆様、MC、そして尽力して下さったスタッフの皆様、足を運んでくれたファンの皆様、画面の奥でお祝いしてくれたファンの皆様、大変ありがとうございました。
世界一の幸せ者です。
東京・大阪と行かせて頂いたのですがどれも大切な時間、思い出です。
特にガチンコ3本勝負でのSwitchを使っての対決は全勝出来ました、もうこれはゲーム実況チャンネルを作るしかないです。笑
24歳、毎日が挑戦です、毎年が勝負です、笑顔で過ごせる事を祈って、皆様もどうか健康でお過ごし下さい。
改めて、たくさんのお祝いを心から感謝していますのでどうぞ今年も来年も変わらず宜しくお願いします!!

以上、公式レポートと木津つばさんのコメントでした!
今後も、木津さん&豪華ゲストの皆さんとの共演や活躍にご注目ください。

☆Information

【プロフィール】
木津つばさ(キヅツバサ)
1988年1月7日生まれ。広島県出身。
「ミュージカル『薄桜鬼』」シリーズの藤堂平助役、「『あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ』~Night of Blossoming Stars~」の逆先夏目役、「舞台『幽☆遊☆白書』其の弐」の朱雀役、「Paradox Live on Stage」矢戸乃上珂波汰役など、多数の2.5次元舞台への出演で知られる。「さらに『さらざんまい』~愛と欲望のステージ~」やミュージカル「アルスラーン戦記」、舞台「東京リベンジャーズ」、舞台「SK∞ エスケーエイト The Stage」では主演を務める。“2.85次元”教育番組パロディショー「うたってにこりん☆」に出演しているほか、歴史バラエティ番組「戦国炒飯TV」では森蘭丸役、ドラマ「フレンドシップ」では由良美波役を担当した。

【木津つばさオフィシャルファンクラブ】
https://tsubasa-kizu.bitfan.id/

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る