井出卓也が芝居&rapで魅せる!「KREVA の新しい音楽劇 最高はひとつじゃない2014」

  • 2014-1-19

2月28日から東京 日比谷・シアタークリエにて音楽劇「KREVAの新しい音楽劇 最高はひとつじゃない2014」が上演されます。

井出卓也さん

井出卓也さん

本作は「最高はひとつじゃない」をテーマに、全編がラッパーで音楽プロデューサーのKREVAさんのラップで彩られた、ヒップホップと演劇が融合した新感覚の、ライブのような音楽劇。KREVAさんの楽曲とともに、その楽曲の詩から生まれた三つの物語が、芝居と歌とで繰り広げられます。
2011年11月に初演され、KREVAさんと宮野真守さん以外のキャストを一新して、待望の再演を迎えました。

1月14日に行われた稽古場会見から、スマボでは公演に向けた井出さんのコメントをお届けします。

【井出卓也コメント】
いよいよ「最高はひとつじゃない2014」の稽古が始まりました。
KREVAさんの楽曲で紡がれた 舞台で表現される 新しい音楽劇。
僕はKREVAさんのファンであり、KREVA好きな一人の俳優です。
こんな貴重な機会があるのかと。ただ、楽しい!とか嬉しい!とかじゃなく、同じステージを創る人間として、KREVAさんの基準に並ぶ最高を作りあげる気持ちで挑んでいきたいと思います。
もちろん稽古場で生でKREVAさんのrapを見られるのは鳥肌が立ちますし、芝居とrapというフィールドでKREVAさんに見てもらえる感覚は、確信と期待と不安で溢れています。
今回の僕の役はまさに、今まで出したことのない自分が出せる役だと思います。というのは、、、見てからのお楽しみです!
KREVAさんのストイックさを見習いながら、自分の最高が舞台の最高に繋がるその瞬間を見ていただけたら幸いです。

――井出さんは宮野さんとのWキャストで出演。
井出さんは鎌苅健太さんらと結成したロックバンド・ココア男。でラップを担当、ソロ楽曲もアーティスト活動も活発。俳優としてもドラマ『山田くんと7人の魔女』での宮村虎之介役が大好評で、本作でもそのポテンシャルを遺憾なく発揮してくれそうです。

他にも注目のキャストとしては良知真次さん、入野自由さん、植原卓也さんが出演。音楽界、演劇界、声優界…様々な分野から集った一流のプレイヤーが、時間も場所も異なる三つの物語を繋ぎ、そして物語の終わりに生まれるものとは?

伝説的な作品の待望の、そしてパワーアップしての再演、お見逃しなく!

※井出卓也さんがアナタに告白してくれるスマボMovie『いつかはきっとクリスマス』は、スマボアプリで好評配信中です!

<!–more–>
<h1>☆Infomation</h1>

KREVAの新しい音楽劇『最高はひとつじゃない2014』
出演:井出卓也(Wキャスト)、宮野真守(Wキャスト)、良知真次、入野自由、植原卓也、増田有華、綿引さやか、ほか/Mummy-D、KREVA
日程:2014年1月28日(火)~2月2日(日)
※井出卓也出演日→1月29、30日、2月2日
劇場:日比谷シアタークリエ
詳しくは 公演HP をご覧ください。
http://www.kreva-ongakugeki.jp/

関連商品

  • itukuri
    いつかはきっとクリスマス(通常版)

関連Movie

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る