田中涼星、2年ぶりの対面イベントに「エモかった!」10/31開催の「2022カレンダーブック」発売イベントに登場、オフィシャルコメントをUP!11/3にも発売イベントが開催

  • 2021-11-1

「田中涼星2022カレンダーブック」の発売を記念したイベントが、10月31日に東京・SHIBUYA TSUTAYAにて開催されました。

2022カレンダーブック発売記念イベントを開催した田中涼星さん

2022カレンダーブック発売記念イベントを開催した田中涼星さん

MANKAI STAGE『A3!』やミュージカル『刀剣乱舞』など、人気2.5次元作品で大活躍、高身長かつ抜群のスタイルで、現在、大注目を浴びている田中さん。2022年のカレンダーブックでは、素顔のさわやかな好青年らしさ満載の正統派スタイルから、ストリートカジュアル、ワイルドモード、そして、その手足の長さを生かした大胆でダイナミックなファッションにもチャレンジ。衣装に合わせて1シーンごとにシチュエーションも展開し、写真集のように見ごたえ十分なカレンダーとなっています。
sub1
sub6
コロナ禍で対面イベントがなかなか実施できず、ファンと対面で話す機会は約2年ぶりだったという田中さんにイベントの感想を聞くと、「エモかったですね。感動しましたし、『久しぶり!』っていう感覚もあります。会えなかった期間にファンになってくれた子もたくさんいて、色んな人に応援してもらっているんだなと改めて思いましたし、笑ってくれている姿が本当にうれしかったので、これからもずっとみんなの笑顔のために頑張ろうかなと思っております」と感慨深く、喜びを語りました。
sub4
今回のカレンダーブックの見どころについては、「カレンダーなのに四季がない、っていう。写真集っぽい、ファッションシュートが肝になっているカレンダーブックです。それもあるんですけど、猫ちゃんと一緒に撮っている写真とか、もんじゃ焼きと撮っている写真とか、抜け感もありつつ、四季にとらわれないカレンダーブックになっているので、そこを楽しんでいただければと思います」と語り、その出来栄えには満足の様子でした。
sub3
また好きな衣装について聞かれ、「表紙ですかね。僕、この衣装買い取ったぐらい好きで。全部かっこよかったんですけど、一番を決めるなら、やっぱり表紙かな」と即答し、撮影後のエピソードも明かしました。
sub5
また、8月の写真もお気に入りということで、「真夏なのにジャケットを羽織っているってところなんですけど(笑)。身長を生かしたスタイリングをしてもらったので、好きな衣装でもあり、歴史的な場所でも撮らせていただいたので、衣装と場所のマッチ感がよかったなって。躍動感ある写真を撮っていただいたので、僕的にお気に入りポイントです」と撮影を振り返りながら、理由を明かし、「ファンの方に、どんな時にカレンダーブック見てほしい?」という質問には、「朝、一日が始まった時。それで元気をもらってくれるのであれば、このカレンダーを見て、仕事や学校に向かってほしいですね」と笑顔で回答。

田中さんがお気に入りで選んだ8月のページ

田中さんがお気に入りで選んだ8月のページ

最後に来年の抱負を聞かれると、「来年は27歳。これまで培ってきたものを生かしながら、また新しい自分を見せられるような年にしたいです。基本的に感謝は忘れず、自分らしく進んでいけたらなと思います」と、前向きな言葉で締めくくりました。

「田中涼星2022カレンダーブック」は現在好評発売中。また11月3日にも発売記念イベントが開催されます。詳細はInformationから詳細ページをチェックしてください。

☆Information

田中涼星2022カレンダーブック

発売日:2021年10月4日
判型:B4
価格:2,750円(税込)

≪詳細ページ≫

【発売記念イベント】
日程:11月3日(水・祝)13:00~
会場:SHIBUYA TSUTAYA 特設イベントスペース
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町21-6

■参加券のお申し込み方法など、詳細は下記書店のWEBサイトをご確認ください。
SHIBUYA TSUTAYA
https://ameblo.jp/shibuya-tsutaya/entry-12694855517.html

≪田中涼星公式Twitter≫
@ryousei_tanaka

≪田中涼星公式Instagram≫
ryosei_tanaka1224

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る